Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

2018-01-01から1年間の記事一覧

高校2年生の夏休み🌈☀️🐠🏄‍♀️🌻(私は27歳です)

暑中見舞い申し上げます。 だいぶブログご無沙汰してます笑 ずっと何か記事を書こう書こうと思ってたけど、 夏が始まり、毎日をめいいっぱい生きていたら 書きたい事がいっぱい溢れてまとめられず、 気づけばお盆を過ぎました笑 何から書こうかな~ あ! 夏…

💙Hello summer 💙

7月スケジュール. . . さて♡やっと告知できますよ~ 夏イベント詳細はブログの最後に載せますね^ ^ . BAYFLOW吉祥寺 毎週木曜日&日曜日 Thu 18:30- FLOWYOGA Sun 10:00-BEACHYOGA . 7/8はALOHA HAWAIIAN DAYイベントのため休講です 8月からスケジュールが変…

ソラ ソラ シ レ ミ レ〜Andante〜 歩くような速さで

保育園か小学生だったころ ピアノを習っていた 練習をしないから上達しないので 続けられなかったけど 今ならやれる気がする笑 その中でたまにふと頭の中に流れてくる曲がある なんて曲だったかなー。 題名のメロディは思い出すのに 曲名が思い浮かばない笑 …

雨の香りを嗅ぐと、思い出がこみ上げることがある。6月ですね。

6月の活動. . あっという間に6月になってしまった笑. . 体調はお陰様でゆるゆる回復してます. . 最近思うのは時間の流れは加速してるのに. 私は低速でしか進めてないのでは?と. どんなに急いでるつもりでも. 周りの人とのテンポが合わないこともしばしば. …

また一つ、歳を重ねることが出来ました。

T h a n k y o u. . . 沢山のお誕生日お祝いコメント&メッセージ. ありがとうございました. . . 27歳の誕生日は. 日曜日に家族で妹とWお祝いディナーからの. . 前々日に @powder_company_shonan の高久社長、ガクさん、Michael さん 、そしてロケチキのミミ…

我が家のアイドル ルナちゃん ♀ 13歳 コーギー

「種族を越えた絆」というと堅っ苦しいかもしれないけど 種族違えど、愛や友情を育むことが出来る。 愛犬ルナちゃんに 目の腫瘍が見つかっちゃいました 悪性か良性かはわからないけど、悪性の場合はメラノーマという病気で加えて緑内障だそうです。 そして腎…

Gluten free life 〜免疫力を上げるために取り組んでいる食事療法その①〜

. 詰め込み過ぎず、ゆる過ぎずライフを実践中な私ですが、. . . 術後、退院してから、細々と進めている. 健康改善のための食事療法があります。. . . その名も 「グルテン フリー」食生活. . 以下引用 ーーーーーーーーーーーーーーー グルテン【gluten】と…

手術から1ヶ月、毎日を120%で生きてるからこそ、日々、限界を見極める基準を更新する新感覚

手術、入院から1ヶ月が経ちました。 その間が濃ゆすぎて もう随分前の事のように感じますが、まだ1ヶ月しか経ってないんですね。 さて術後の経過ですが、お医者さん曰く 「順調に手術跡は回復してます。」 だそうです。 ただ、動きすぎると 出血し始めてしま…

Earth Day Tokyo 2018 「事務局SNS広報 」という役割を仰せつかってみて

なんだか私目線の日記でしかないけど、、、 昨年末から関わらせて頂いてる Earth Day Tokyo/アースデイ東京 SNS広報という、未開の地を担当させて頂いてて、貴重で楽しい経験をさせて頂いてますが、、 、 昨日無事2018年の開催が終了しました。 ✨✨✨✨✨✨✨ こ…

術後の経過とエスカレーターに乗っても歩いちゃう私

いいお天気ですね^ ^ こんな日は海に行ってぼーっとしたいですが。 今日は仕事の日なので都内へ 手術から3週間。 術後の経過をよく聞かれてるので書いておこうかな。 結構具体的に書きますが そして世の流れで「セクハラ」問題がトレンドのワードとして上が…

もし私が100歳まで生きれるとしたらあと73年か

検査の診断結果が出ました。 【子宮頚癌ⅠA1期 腺扁平上皮癌 grade 3】 摘出した部分からの進行は今わかる段階でしていないそうです。 本当に初期だったんだ... 癌の性質はGrade 3といって、1〜3がマックスの中で... なので、進行が早い性質を持った癌だった…

復帰初日🧘‍♀️

本日から現場復帰. . しました!. . . 朝の上大岡クラスでは生徒さんが温かく迎えてくれました❤️✨. . 昨日で手術から2週間!. . 体の状態は... と言いますと、. 先週末から出血があり、 病院に駆け込んだのですが、お医者さん的には術後の経過は良いそうです…

クローゼットの中身の断捨離と子宮頸部上皮内ガン 切除という断捨離

安静に飽きて来た今日この頃(2日で飽きるw)一昨日から断捨離ブーム到来して、2日かけてクローゼットを整理してました。 衣替えるものや、もう着なくなった服達を黙々と振り分ける作業は瞑想状態なんじゃないかなと思うくらい気持ちが良かったです。 さてさて…

人生のジェットコースター

あれから... 術後の経過も良かったので 3/29に退院しました。 たくさん応援やお見舞いの言葉をくださってありがとうござました。 (ちょっとずつお返事させてください。)) 入院中の出来事なんかも書きたいなーとか思ってたのに 気づいたら4/1になってます。 …

健康ヲタク26歳(自称)のプライド

告白ブログから1週間... ちょこちょこ心境を更新出来るかと思ってたのですが、 そんな簡単な話ではなかったです。 まず、たくさんの方から心配&応援のメッセージを頂きました。 そしてご自身や身近な方達の経験談や 共感の声、治療法などのアドバイスなどた…

花の蕾が広がる季節に

ブログを始めました。自分の事を主張するのが好きな私ですが、かなりプライベートな事まで晒す事になります。 文才はありませんが、ここまで具体的な事を書く事によって、同じような立場で悩んだり不安になったりしてる人が、安心出来るようなそんなブログに…