Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Earth Day Tokyo 2018 「事務局SNS広報 」という役割を仰せつかってみて

なんだか私目線の日記でしかないけど、、、 昨年末から関わらせて頂いてる Earth Day Tokyo/アースデイ東京 SNS広報という、未開の地を担当させて頂いてて、貴重で楽しい経験をさせて頂いてますが、、 、 昨日無事2018年の開催が終了しました。 ✨✨✨✨✨✨✨ こ…

術後の経過とエスカレーターに乗っても歩いちゃう私

いいお天気ですね^ ^ こんな日は海に行ってぼーっとしたいですが。 今日は仕事の日なので都内へ 手術から3週間。 術後の経過をよく聞かれてるので書いておこうかな。 結構具体的に書きますが そして世の流れで「セクハラ」問題がトレンドのワードとして上が…

もし私が100歳まで生きれるとしたらあと73年か

検査の診断結果が出ました。 【子宮頚癌ⅠA1期 腺扁平上皮癌 grade 3】 摘出した部分からの進行は今わかる段階でしていないそうです。 本当に初期だったんだ... 癌の性質はGrade 3といって、1〜3がマックスの中で... なので、進行が早い性質を持った癌だった…

復帰初日🧘‍♀️

本日から現場復帰. . しました!. . . 朝の上大岡クラスでは生徒さんが温かく迎えてくれました❤️✨. . 昨日で手術から2週間!. . 体の状態は... と言いますと、. 先週末から出血があり、 病院に駆け込んだのですが、お医者さん的には術後の経過は良いそうです…

クローゼットの中身の断捨離と子宮頸部上皮内ガン 切除という断捨離

安静に飽きて来た今日この頃(2日で飽きるw)一昨日から断捨離ブーム到来して、2日かけてクローゼットを整理してました。 衣替えるものや、もう着なくなった服達を黙々と振り分ける作業は瞑想状態なんじゃないかなと思うくらい気持ちが良かったです。 さてさて…

人生のジェットコースター

あれから... 術後の経過も良かったので 3/29に退院しました。 たくさん応援やお見舞いの言葉をくださってありがとうござました。 (ちょっとずつお返事させてください。)) 入院中の出来事なんかも書きたいなーとか思ってたのに 気づいたら4/1になってます。 …