Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

ずっと温めてたアイデアをカタチにするモニター募集🌱

ずっと温めてたアイディア..☁︎

 


【ヨニスチームとオイルトリートメントのモニター募集】

 

f:id:Negimoe:20231110221438p:image


以前はストーリーのみの募集だったのですが

この試みをシェアしてくれるという友だちの提案もあり

投稿として再度モニターを募集します🌱

 

 

 

ヨニスチームとオイルマッサージを月に1度3ヶ月間の定期的な施術で

子宮、身体、マインドの変化を一緒に体感してくださる方たちを数名募集します。

 

 

 

内容はヨニスチームとマッサージ前後どちらかに30分ほどカウンセリング時間をいただきます。

 


施術内容、条件は

・ヨニスチーム30分

・オイルマッサージ30分

・毎回アンケートにお答えいただきます。

上記を最低3カ月連続で受けていただきます。(3ヶ月以上継続も大歓迎です🙏)

 


料金¥15,000円(3回分) 3回目以降 都度¥5,000+tax

 


12月の日程は

12/3、4、5、6、7

17、18、19、20、21

25、26、27、28

 

 

 

時間帯は①11:00-13:00/②13:00-15:00

 


内なる冬に当たる月経期間は避けて施術をさせてください。

 

f:id:Negimoe:20231110221452p:image
1月、2月のスケジュールは後日相談させていただきます。

 


モニターご希望の方は

Instagram @nakamoe__へDMをください💫

詳細をお送りします✨

 

 

 

ーーーーーーー🌼ーーーーーー

 


少し私の話をします(いつもw)

 


私自身子宮のヒーリングのためにヨニスチーム(よもぎ蒸し)と出会ったのは2018年(5年前)の子宮頸がん発覚後。

伝統的な子宮のヒーリング方法があると母が薦めてくれたのがきっかけでした。

 


2020年に @paradisabykeitoさんから子宮の叡智という月経のエンパワメントを学んでから自分なりに子宮の癒しを模索する中

2022年に同じくKeitoさんのwomb wisdom practitioner immersion で子宮だけでなく、女性としての生命の本質、歴史や神話、伝統的な子宮のケアの方法を深く学びました。

 

 

 

5年経った今、子宮頚がんは完治しました。

私が行っていた子宮へのヒーリングが絶対に正しいわけではありませんが

 


月経不順、PMS、子宮頸がん、PCOS、妊娠、出産、そして流産...

今世の子宮はたくさん私にメッセージをくれました

私の実体験だけじゃなくてたくさんの人の実体験を聞かせてもらえたらな〜なんて

興味の芽が出たのがこのモニターを始めようと思ったきっかけなのです。

 


なぜなら

子宮の物語は人の数だけあるからセルフケアに正解はないし

これだけやれば良いというのもないのだけど

その中でも

ヨスチームとオイルマッサージは子宮とと繋がるのに良いきっかけになると私は信じております。

 

 

 

今回は大好きなロミロミのマッサージをベースにオリジナルの施術をおり混ぜたオイルマッサージとヨニスチームで子宮のケアに特化したメニューを作りたい!

という想いから協力してくださる方を募集します。

 


少しでも興味を持ってくださったら、ぜひ一度メッセージをください🌼

3月スタートまでモニター募集をしていく予定です。

 


そして今すぐのタイミングでできなかったとしても、必ずメニューにしていくので、ベストなタイミングで受けていただけますように🌿✨

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♡