Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

内なる春を感じたら

f:id:Negimoe:20230111172530j:image

 

長い沈黙が明けて
光が温かく感じる季節になってきた

洞穴からずーっと見てた景色が

今、目の前に広がってる

花たちが思い思いに咲き始め

優しい香りを纏い出す

私は体の隅々にまで行き届くように

深く深く呼吸をする。

何かを始めていきたいような

誰かに会ってなんだかわからないこのワクワクする気持ちを

聞いてもらいたいような

立ち止まっていた足がゆっくりと動き始める

少しスキップでもしてみようかな。

内なる春は
私に軽やかに前へと進むエネルギーを与えてくれる。

f:id:Negimoe:20230111172546j:image

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 

内なる春:卵胞期は外に意識を広げ始めたくなる
誰かと話したり、何か新しいことを始めたくなったり
遊びに出かけたくなったり

特に長い内なる冬が明けた私はついつい調子に乗って春よりもすぐに夏になってしまったような
アクションを起こしちゃいがちですが
内なる冬の時期に感じた気づきを時々思い出しながら、
根を張り新芽が陽の光を求めて生命力いっぱいにぐんぐん育っていくように
私の想いも、願いも、ぐんぐん育てて行きたいなぁと思うのです。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 
Womb stories 3 months program

お申し込み締め切りまであと7日

月と月経の内なる四季の周期に合わせたヨガ、瞑想、セルフケアそして、子宮の叡智を心地よく
日々の生活に取り入れる練習をする3ヶ月を一緒に過ごしましょう🌹✨

【Lunar moe womb stories 3 months program 】

参加者大募集中🌝✨

 

PS:シェア大歓迎です🫶
必要な方へ届きますように🕊✨

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 

 

2023年1月21日スタート

[schedule]
Monday- Meditation -
21:00~21:30
月曜日は月の日、心と繋がる日として瞑想をします

Wednesday- Knowledge -
10:00~11:00
水曜日は水のように流れるように自分の知的好奇心を潤す
内なる四季や月経にまつわる学びを深めます

Friday- Self care -
21:00~21:30
金曜日はVenusの日、
美しい私を楽しむためのセルフケアをお伝えします

Saturday- Grounding -
7:00~7:30
土曜日は地に足をつける日、ヨガを通して
身体へ意識を向けていきます

月に一回オンラインギャザリングで今体感してることや、日々感じてることをシェアするコミュニティがあります。

※全てZoomとインスタライブにて同時配信します。
オンタイムでご参加できない場合も
インスタライブにて後から聴講可能です。

☾日程
2022/1/21-3/31

 

☾ 参加条件
Instagram アカウントを持っていること
(相互フォローさせていただきます)
鍵付きアカウント@lunarmoewombstoriesをフォローしてくださること

 

☾参加費
¥15,000

 

☾お申込み方法

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQu48QmMEQuiB_wnyYspSSi8cqlO8NsUkzIpKWvvHoDYwPHA/viewform?usp=send_form
こちらのフォームにアクセスしてください

 

☾お支払い手続き完了後
@lunarmoewombstories へフォローリクエストをお願いします。
お支払いが確認でき次第、エントリー完了です
2023/1/12フォローリクエストを承認いたします。
また、開催日までにインフューズよもぎオイルをお届けいたします。

☾お申込み締め切り
1/11 11:00 pm

ーーーーーーーーーー

#女神の嗜み
#子宮の叡智 #内なる四季 #内なる冬 #内なる春 #ポエム #セルフラブ #マインド#マインドフルネス #月経 #月経前症候群 #揺らぎ #自己肯定 #光と陰 #陰陽 #PMS #生理痛 #心地いMeTime #女性コミュニティ #innerseason #innerspring #mindfulness #femtech