Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽかWomb〜あずき枕〜

ぽかぽかWomb〜あずき枕〜 あずき枕のおはなし 一度は聞いたことあるかな? 「あずき枕」 湯たんぽのようなホカロンのような あずきを布で包んで使うあったかい枕のことです。 はじまりは 子宮頚がんになった時に 母が作ってくれたもの 手術が怖くて 身体が…

ぽかぽかWomb 〜よもぎ蒸し〜

ぽかぽかWomb 最近子宮ケア、膣ケアと言う言葉を耳にする事が増えてきました。 そして私もその流行りに乗っかるように、ケアのあれこれを試してます。 私の子宮の悩みは 生理不順、PMS、生理痛、性行痛、子宮頚がん経過観察中、不妊(多嚢胞性卵巣症候群) よ…

キズグチ

キズグチ 妊婦検診以外で産院に行くというのは本当はよっぽどなことが無いと行かない。 けど、私は今日で3回目。 原因は妊娠中期の謎の出血 安定期に入ると妊娠初期にちょこちょこ出血があった人も落ち着いて出血というのはほぼ無くなる。 らしい。 妊娠中期…