Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Yoga&LomiLomiについて

オンラインレッスンを始めて4週間。 画面越しのレッスンはいつも時間ギリギリになってしまうほどヒートアップしていて、 ヨガのシャバーサナのままで終わってしまうこともありますが、 お人数も少しずつ、少しずつ集まってきて、何より継続してくださる方も…

Earthing Flowyoga について

Earthing flowyogaについて 私が言っているアーシングフローヨガというものについて 今日はブログを書いてみようと思います。 なんでこんな名前にしたのかと言うと・・・ Moetの名前と同じノリです。 小さい頃から自然の中に行くと母が心配するまで自然の中…

プレミアムな時間

先週の金曜日から オンラインレッスン開設 LINE@の活用 Instagram&Facebook告知 をそれこそ寝る間も惜しんでやってたら 見事な寄り目になったモエです。 カメラロールを見返すと1ヶ月前はロミロミのハーラウの発表試験があったし、 その1ヶ月前はばあばとハ…

オンラインレッスンについて

オンラインレッスンについて 4/3から試験的に始めたZoomを利用したいオンラインレッスン。 4/8に非常事態宣言が発令されて いよいよ自宅待機が本格的になり、私が関わってるスタジオは軒並みお店を閉めました。 ひとまず5/6以降にまた会えることを願って。 …

オンラインレッスンという波🌊

今日のお試しレッスンをしてみて、例え会えなくても同じ時間を共有することってすごく楽しいなと私 自身とっても元気でハッピーな気持ちになりました♡ ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。 一時的な対応かもしれませんが、 早くこの季節が過…

わたしにできること

陰と陽 . 陰を楽しむ. そう思って過ごしてきた2、3週間. .やりたい事がたくさんあって.読みたい本が今5冊あって. おうち時間は充実をしてたのですが... いろんな情報が飛び交って. いつも以上にナーバスになる. 外に出られないとヤキモキする声もある. . 私…