Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

わたしにできること

陰と陽

.

陰を楽しむ.

そう思って過ごしてきた2、3週間.

.
やりたい事がたくさんあって.
読みたい本が今5冊あって.

おうち時間は充実をしてたのですが.
.
.

いろんな情報が飛び交って.

いつも以上にナーバスになる.

外に出られないとヤキモキする声もある💭.

.

私の同業者インストラクター界隈は.

.

ヨガレッスンのインスタライブなどで.

.

繋がってる人達へ発信し続けてる.

.

最初はすごいな〜と傍観してたのですが、、、.

.

(今私は隠の時間を楽しむんだ!と自分に言っていたのです).

.

日に日にこの状況が悪化しているので.

.

私が繋がってる人達にも発信できる事はあるかな?.

この事態を一緒に乗り越えれるように.

.

何か出来ないかと考え.

.

私もオンラインのレッスンを試みてみよう!.

と思いこの波に乗ってみることにします!🏄‍♀️🌊.

.

.

どこまでできるかわからないけど.

やるだけやってみよう!.

.

そしておうち時間が少しでも楽しく.

.

少しでも充実した時間になりますように🙏.

.

.

 


Zoomというアプリケーションを利用してオンラインレッスンを行います❣️.

iPhoneスマートフォンにアプリをダウンロードすると便利ですよ😊.

.

.

ひとまず明日金曜日に.

.

①4/3 午後14:00-14:40 ほぐしヨガからのテンアゲ有酸素エクササイズ💃(動きやすい服装でご準備ください🙆‍♀️お子さんも一緒にどうぞ👯‍♀️).

.

②4/3 午後22:00-22:40 ヨガとセルフロミロミ(パジャマで🆗ペアでどなたかと一緒にやってもよし👯).

.

お試しで2レッスン無料でやってみようと思います!.

.

うまくいったら今後は投げ銭かワンコインか🤔.

.

参加してみたい方は①か②のご希望を添えてDM、メッセンジャーにてメッセージをください🙏.

.

.

ZoomのIDとパスワードをお送りします✨.

.

必要な人に届きますように❣️.

.

#おうち時間 

#こころと体と向き合う時間

#ヨガ をしよう

#ダンスをしよう

#ロミロミ 

#できる事をコツコツと

 

f:id:Negimoe:20200402151941j:image

 

自粛ムードが続き発言しにくいですが

ロミロミも随時受付中です!

詳細は

こちら💁‍♀️

https://negimoe.hatenablog.com/entry/2020/03/19/142229


お互いの体調を密に連絡取り合って確認しつつ

行ってます。

私も日々手洗いうがい、自分の健康管理には気をつけておりますので、ご興味ある方は是非🥰

 

電車の移動が不安な方へ

駐車場がございます🅿️ご利用希望の方は予約時にご連絡ください。