Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

龍の上昇と亀の歩み

手作りワンピース 3作目🪡✨

f:id:Negimoe:20210520194919j:image


思い描いてたワンピースをいざ形にしたら

ちょっとチャイナドレス風になったけど

チャームポイントはスリットと背中の空き具合(背中の写真がないですが😂)

 

 

 

切りっぱなしのリボンをウェストのアクセントにして

 


ヨガウェアの上に着たり

そのままワンピースとしてパッと着たり

 


夏は重宝しそう💛

 


予想外にミシンが壊れててオール手縫い🪡✨

だから継ぎ目が弱そうだけど

そしてバイヤスとやらが良くわからなくて、我流すぎるけどw

 


自分んで着るやつだからまぁいっか〜😆

 


今年はリネン素材のパンツとトップスのセットアップも作りたいんだよな〜💓

 


そしてそのうち人にも使って貰えるようなものを作りたい🪡✨

 

 

f:id:Negimoe:20210520194928j:image

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

龍の上昇と亀の歩み

🐢〜🐉

 

 

 

龍はとっても早く進める

 


亀は一歩ずつ一歩ずつ進む

 


どっちも大事なエネルギー

 


どっちも大事な進み方

 

 

 

私は龍のような上昇のエネルギーが強いんだけど

 


亀の一歩ずつのエネルギーに憧れる。

 

 

 

お洋服作りはミシンが龍で手縫いが亀でって考えたら

 


一縫い一縫いが亀の歩みなのかもって思いました🐢💙

 



#手作りワンピース

#穏やかな暮らし

#リネン素材のワンピース

 

 

ロミロミ、よもぎ蒸し、オンラインレッスンお問い合わせはDMまたはLINE@にて

Instagram @lunar_moe

 

LINE@ https://lin.ee/8XyKaec

 


ロミロミ、よもぎ蒸しについてはHPからどうぞ🌱

https://lunar-moe.jimdosite.com

 

5月のイベントはこちらのブログから💁‍♀️

https://negimoe.hatenablog.com/entry/2021/05/09/185254

 


今週も心地いいMeTimeを作っていきましょう🌱💓