Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

太陽の恵みいっぱいに受けて

f:id:Negimoe:20210503124242p:image

 

 

太陽の恵みいっぱいに受けて

 


初の沖縄ロミロミセッションは

 


異例発生の台風も外れて

太陽も気温も湿度もちょうどいい時期だったので

 


ビーチでロミロミしようということになり

 


アラハビーチでやりました🌴

 


ちょうど木陰があって、芝生もあって、

海が綺麗で、暑すぎず、風も心地いい空間は

Manaもたっぷり🌟

施術をしている私もすごく気持ちよくなっちゃってました🤗

 


ロミロミの手技はハワイの自然の中の動きからインスピレーションを受けているものが多く、

波を表現したり、溶岩を表現したり、蔓を表現したり、風を表現したり

 


私は普段から自然の中にあるもの、人、モノの動きなんかもじっくり観察して

体で表現するのが好きなので(ダンスという表現方法が主です)

それが手技に変わると相手にどう伝わるのかな〜なんていうのも楽しく観察してますw(これマニアックかなぁ)

 


ロミロミは本来自然の中でやるものなんだなぁって改めて

思ったんですよねぇ〜☀️🌴🌊🌺

 


ロミロミアウトドアセッションもいいかもしれない!!

 


希望があったら辻堂の海でもやろう♪

(やってみたい人がいたらDMしてね♡)

これからの季節、ロミロミした後に海に入るっていうのが最高なんじゃないかしら🤩

 


ちなみに今回はタオルヨガマットを敷いて、パレオを上からかけてます。

水着を着用していただいて、うつ伏せだけブラを外し、

仰向けになる直前にさっと水着を着ていただくという早技で乗り越えました笑

 


沖縄セッションはまた7月末〜8月上旬に開催予定です♪

 

 

5月のロミロミ&よもぎ蒸しのご予約受付中です👐🏻💓

 

f:id:Negimoe:20210503124437j:image

 

 

 

🌿5月のEvent🌿

 


🌿5/12 21:00~22:00

新月開催🌚✨

Self care 「Yoga&LomiLomi」Instagram live

 


Zoom オンラインレッスンで配信している

Yoga&LomiLomi は

1日の終わりに自分を支えてくれた身体に、感謝と愛を伝える #心地いいMeTime です👐💓

 

 

 

LomiLomiとはハワイの伝統的なマッサージです。

ハワイではみんなマナ(ヨガではプラーナ)というエネルギーが体に宿っていて、そのマナの流れる循環が良ければ心身ともに健康でいられると考えられています。

オンラインでは自分で自分に触れ、身体の感覚に意識を向けたself LomiLomiをする事で、マナの流れを良くしていきます。

最後はゆっくりと呼吸を深めながら副交感神経を優位にしてくれるヨガのポーズで、1日の疲れを癒やしていきましょう。

 


お気に入りのオイルやボディクリームをご用意ください✴︎

パジャマ参加大歓迎♡

ヨガマットなくてもお布団やベッドの上で行えます。

 


@Lunar_moeのInstagramをフォロー&ご参加お待ちしてます💓

 

 

 

🌿5/18

◉深く癒される✨鎌倉時間

     Moe’s Lomi Lomi Day ◉

@KAMAKURA Seesaw

 


【施術場所】鎌倉スタジオSeeSaw

江ノ電由比ヶ浜駅徒歩2分

かいひん荘前

 


【メニュー】

☘️お試しコース:45min/¥4500

服を脱がずに行うドライボディケア

初めてさんにおすすめコース

 


☘️ゆったりコース:60min/¥6000

全身にオイルを塗って行うとトリートメントコース

お疲れポイントを中心にカラダをほぐしていきます

 


☘️女神コース:90min/¥12000

あなたの肉体と心をまで届くディープセッション、女神コースでは特別なオイルを使いながら深いリラクゼーションをお届けいたします

 


【予約】

◯13:00-

◯14:00-

◯15:00-

◯16:00-

◯17:00-

 

 

 

🌿5/21 Detox day

11:00-17:00

@鎌倉スタジオSeeSaw

 


毎月開催している

数秘術パワーストーン美味しいりかママのご飯など盛りだくさんのデトックスデー

私もLomiLomi で出展してます👐🏻🌿

 

 

 

【内容】ヘッドから上半身中心のアロマセラピー

    洋服の上からおこなるハワイアンロミロミ

◯③14:00-

◯④15:00-

◯⑤16:00-

多少の前後ある場合がございます

【料金】上半身のみ¥3000/下半身追加の場合別途¥2000

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロミロミ、よもぎ蒸し、オンラインレッスン

 


お問い合わせはDMまたはLINE@にて

Instagram @lunar_moe

 

LINE@ https://lin.ee/8XyKaec

 


ロミロミ、よもぎ蒸しについてはHPからどうぞ🌱

https://lunar-moe.jimdosite.com

 

 

 

 


今週も心地いいMeTimeを作っていきましょう🌱💓