Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

ジャスミンの香りが好きすぎる

 

f:id:Negimoe:20210404233201p:image

こんにちは♡

桜が散りはじめて、葉っぱがどんどん広がるようになりましたね🌸🌱

私はジャスミンの花の香りも大好きで、どこからか香りがすると胸いっぱいに息を吸い込んでいます♡

今が満開の時ですね😊

 


身体が夏に向けて開いていく時期

季節も身体も変化があるのだから、いきなりエンジンかけるとどこかしらに不調が出ちゃうんじゃないかなぁ

と勝手に心配してますが

少しずつ動きを活発にしていけば大丈夫🙆‍♀️

段階を踏んでね👣

 


ということで

身体の調整のための新メニューを考えました💓

詳細は今週末発表します✨

 


今週のオンラインヨガスケジュールはこちら💁‍♀️

f:id:Negimoe:20210404233215p:image


ロミロミ&よもぎ蒸し

ご予約は

4/6 14:00-

4/7 10:00-/14:00-

4/8 14:00-🈵

4/9 15:00-

 


ご予約承っております🌸

その他の予約可能スケジュールはこちら

 

f:id:Negimoe:20210404233234j:image

 

Event🌸

 


(1)Lunar moe instagramフォロワーさん

限定企画


LomiLomi&Yogaレッスンを

@Lunar_moeのインスタライブにて配信します🌱


日時

4/12  21:00-22:00


用意するもの

✴︎お気に入りのオイルorボディクリーム

✴︎ヨガマット(なければバスタオルなどでも🆗)

✴︎温かい飲み物(お白湯にローリエがオススメです♡)

✴︎パジャマ参加大歓迎❣️LomiLomiは足をやりますので裾がめくりやすいズボンがオススメです。

ムーディーにしたかったらキャンドルなどを灯して❤︎

アロマを炊くのもいいかもね✨

 


フォロー&ご参加お待ちしています♪

 


(2)鎌倉スタジオSeeSaw出張ロミロミ


4/13 13:00〜

【内容】

🆕45min お試しde服は着たままドライロミロミ

     60min ドライロミロミ+ヘッドのオイルトリートメント

     90min ディープワークアロマオイルによるヘッドからフッドまでのオイルトリートメント

 


【時間】

①13:00-

②14:00-

③15:00-

④16:00-

 


【施術料】

¥5000/45min

¥6000/60min

¥8000/90min

 


ご予約はメッセージください💌

 


今週も心地いいMeTimeを作っていきましょう🌱💓