Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

新メニューできたよ!🌱

f:id:Negimoe:20210411201801p:image
先日Lunar moeに初めてきてくださったお客様と

「ヨガやセルフマッサージは自分でできるけど、自分では手の届かない背中や腰は誰かに押してもらいたいんですよね〜」という話をしていました。

 


うんうん。

 


そうだよなぁ。

 


かくいう私も、マッサージは大好きで、セルフケアはできるだけしているけど、

誰かに触ってもらいたくて、マッサージに行きます笑

 


背中は身体の大きい部分を占めていて、背中が柔らかければ、呼吸も深くなるし、日常の動きも軽やかになります。

 


硬ければ、その逆なわけで・・・

 


だから、ちょっと背中を押して欲しいんだよね〜

という方にも

気軽に受けられる新メニューを作りました!!

 

 

 

その名も

【Dry LomiLomi】

 


初めての方でも気軽にお試しいただけるメニューとして、
お洋服を脱がずに行うLomiLomiです。


背中から始まって体のブロックを外し、最後はヘッドロミロミのマッサージをしていきます。

40min ¥5500 in tax

ちょっと背中を押して欲しい、そんなあなたへ👐

ぜひ心地いいMeTimeを過ごしにきてください。

 


もちろんフルセッションでもお待ちしてます👐🏻💓

ロミロミ&よもぎ蒸しご予約可能日は

4/14 10:00-/14:00-

4/15 10:00-/14:00-

4/17 14:00-

4/20 10:00-

4/30 14:00-

 

f:id:Negimoe:20210411201809j:image

 

そして!

この度スタンプカードなるものを作ってみました!!

LINE@のスタンプカードなのでお財布を膨らまさずにポイントが貯められます💰

Lunar moeの施術どれでも1ポイント。

5ポイント貯まったらロミロミ&よもぎ蒸しセットが¥1000オフになります💓

 


ご来店の際にスタンプカードのQRを読み取っていただいて、ポイントをお渡しします💌

*Repeat discount の場合もポイントはお渡ししますが、¥1000オフとディスカウントは同時にご利用できません。

 


ぜひ、たくさんLunar moeにきて背中や身体中のエネルギーの循環を良くしていってくださいね🌱

ーーーーーーーーーーーーーー

 


4/12-17のオンラインレッスンスケジュールはこちら

f:id:Negimoe:20210411201825p:imagef:id:Negimoe:20210411201825p:imagef:id:Negimoe:20210411201825p:image

 


Event🌸

 


(1)Lunar moe instagramフォロワーさん

限定

New moon  LomiLomi&Yoga

@Lunar_moeのインスタライブ🌱

 


日時

4/12  21:00-22:00

 


用意するもの

✴︎お気に入りのオイルorボディクリーム

✴︎ヨガマット(なければバスタオルなどでも🆗)

✴︎温かい飲み物(お白湯にローリエがオススメです♡)

✴︎パジャマ参加大歓迎❣️LomiLomiは足をやりますので裾がめくりやすいズボンがオススメです。

ムーディーにしたかったらキャンドルなどを灯して❤︎

アロマを炊くのもいいかもね✨

 


フォロー&ご参加お待ちしています♪

 


(2)鎌倉スタジオSeeSaw出張ロミロミ

https://fb.me/e/3mxa3PUzv

 

 

 

【施術日】4月13日(火)

 


【施術場所】鎌倉スタジオSeeSaw

江ノ電由比ヶ浜駅徒歩2分

かいひん荘前

 


【内容】

 


☘️お試しコース:45min/¥4500

服を脱がずに行うドライボディケア

初めてさんにおすすめコース

 


☘️ゆったりコース:60min/¥6000

全身にオイルを塗って行うとトリートメントコース

お疲れポイントを中心にカラダをほぐしていきます

 


☘️女神コース:90min/¥12000

あなたの肉体と心をまで届くディープセッション、女神コースでは特別なオイルを使いながら深いリラクゼーションをお届けいたします

 


【予約】

 


◯13:00-

◯14:00-

◯15:00-

◯16:00-

◯17:00-

 

 

 

【施術料】

¥4500/45min

¥6000/60min

¥12000/90min

 


ご予約はメッセージください💌

moet.n23@gmail.com

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロミロミ、よもぎ蒸し、オンラインレッスン

 


お問い合わせはDMまたはLINE@にて

Instagram @lunar_moe

 

LINE@ https://lin.ee/8XyKaec

 


ロミロミ、よもぎ蒸しについてはHPからどうぞ🌱

https://lunar-moe.jimdosite.com

 

 

 

 


今週も心地いいMeTimeを作っていきましょう🌱💓