Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

I`m ready for summer

I`m ready for summer…😎🤞


太陽が大好き。

じんわりと肌に当たって

チリチリあったかくなる

深呼吸をしならが

体いっぱいに

日の光で暖まった空気を吸う

今度は体の内側からじんわりとあったかくなる

あぁ大好きな季節だな🌞💕

f:id:Negimoe:20210509132936j:image
f:id:Negimoe:20210509132936j:imagef:id:Negimoe:20210509132936j:image

去年ゲットした @eit_swim のワンピースがとってもいい感じ。
環境の事も考えて作られたバックグラウンドも良き💓.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

日焼けの仕方(笑)には高校生くらいからこだわってて
日焼けするなら出来るだけ綺麗に焼きたい。
通学の時制服の靴下焼けが嫌すぎて、友達に笑われながらも靴下を丸めて下げて登下校してたり、焼くなら裸に近い格好で、焼かないなら長袖を着る。
時計焼けは嫌だし、文字をポスカーで肌に書いて焼いちゃうのも私の美学には反するw(めんどくさ)
水着も流行りを追うより、
綺麗に焼ける水着をいつも選んでて、
見た目より動きやすさの機能性重視。

正面も可愛い方がいいけど、小胸な私は後ろ姿が可愛い水着が大事なポイント👙
基本ビキニでブラは盛り乳パッド無し。
背中は細めの紐でクロスか網目の可愛いやつ。
ワンピースの水着はサーフィンする時お腹が擦れて痛くなっちゃうから、買ってみたんだけど、
激しい動きの時はバックの紐をきつく締めて密着度をあげることもできるし、ゆるくビーチで遊ぶときにふわっと結ぶでも良い🙆‍♀️
腹筋が割れたり割れなかったりの今の私にはお腹もカバーしてくれるのでありがたい🙏💕

綺麗に日焼けしたい時は
ハワイで買った @pualanihawaii
ぼビキニが今は良いかな👙💕
あったかくなってきたから、家の近くのビーチで光合成するんだ🏖🌱✨

#lovvesummer #sun #sunshine #suntan
#日焼け女子 #光合成 
#sunkissed #okinawa #heartrock
#photography by @sum_n_18