Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

Everything’s gonna be alright✨

f:id:Negimoe:20210514162058j:image

 

Everything’s gonna be alright

例え今歩んでる道の先がどうなってるのか見えなくても.
.
大丈夫.
it’s gonna be alright.
.
.
仕事で上手くいかなかったり.
人間関係が上手くいかなかったり.
.
でももっと深く掘り下げると.
.
自分とのconnectができていなかったりするんじゃないかなぁ〜.
.
.
自分んで言ってて自分にグサグサ刺さるんだけど笑.
.
そうゆうことだな.
.
.
Bob Marleyの言う用に.
.
Everything’s gonna be alright.
.
自分と深く話してみよう.
自分を深く愛してあげよう.
.
今日はとことん
Self care Self love day💞.
.
.
きっと歩いてる道の先は心地良い場所.
.
.
#心地良いMeTime
@lunar_moe
#selfcare #selflove
#everythingsgonnabealright
#沖縄
#備瀬のフクギ並木
#フクギ並木
#lightworker
Photo by @sum_n_18

 

Instagram の投稿をさらに掘り下げると、、、

 

今朝、旦那さんのお握りを握ってたら、頭に浮かんできたメロディと歌詞は

あんまり聴き馴染みのない

Bob Marleyの曲だったの
なんで浮かんできたかはわからない

けど

その後、旦那さんの仕事場で無茶振りが大変なんだと、出かける直前に話してくれた。

 

それで、ピーンと!

あぁこれを言いたかったんだなぁって!

Bob Marleyをあんまり聴かないから、どの曲だろう?って思って

旦那さんに伝えたら、

「One Love」じゃない?って答えが返ってきたんだけど、聞いたらどうも違う🤔

 

ぐぐる先生に、検索をかけたら

ドンピシャ!

浮かんできてたリズムと、歌詞が

ビシーっとハマった😳

 

たまにあるんだよね〜

昔聞いた言葉や歌が

ふっと自分に入ってくる時

そうすると、近い未来でその曲がリンクしてたりする💞

 

今回は旦那さんへだったのかな〜と思ってたけど

私自身にも言えることだな〜って

思ったよ。

 

だから

今日はめいいっぱい自分を甘やかして、癒して、

自分のために

心地良いMeTimeを過ごしたんだ〜

 

心地良いMeTime

前にブログに書いてるけど、もっと大きいんだよねぇ.
これもいつかブログに書きたいな😊

 

@lunar_moeでやってるよもぎ蒸しは

ただただ気持ちいいから、子宮を癒したいからやってたけど

もっと深く気持ち良いを体感できるって確信した🐉✨

言葉に下ろす作業は少し時間がかかるけど

 

近々メニューを見直そう🌿✨

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロミロミ、よもぎ蒸し、オンラインレッスンお問い合わせはDMまたはLINE@にて

Instagram @lunar_moe

 

LINE@ https://lin.ee/8XyKaec

 

f:id:Negimoe:20210514164026j:image


ロミロミ、よもぎ蒸しについてはHPからどうぞ🌱

https://lunar-moe.jimdosite.com

 

5月のイベントはこちらのブログから💁‍♀️

 


今週も心地いいMeTimeを作っていきましょう🌱💓