Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

2nd Anniversary 🌼

f:id:Negimoe:20220903003113j:image

🌼2nd Anniversary🌼

 


「心地良いMe Time」を掲げながら

Lunar moeとして活動を始めて2年が経ちました💫

 

 

 

妊娠、出産でお休みをしていた時期もありましたが

7月にロミロミやヨニスチームの施術を再開し

今年の夏にはビーチヨガのイベントも開催できました✨

 


生き方を変えたい、、!!

と思い初めて4年...

 


先日産後初で4年目になる子宮頚がん経過観察の検診に行ってきました。

 


そして今日結果が届いて、

頸部 NILM 異常なし 定期的な経過観察は1年後とロングスパンになりました!

 

 

 

ここまでくるのも、

こうして言葉に出来るようになるのも

道のりは長く、そんなに平坦な道でもなく、

精神的な浮き沈み

そして「もしかしたら病魔が自分の命を少しずつ蝕んでいってるのかも...」と常に死が自分の近くにある感じがしてたのも嘘ではありません。

 


ふと「私の命ってそんなに長くないのかなぁ」と不安に思うことはあって

大好きな人が眠っている顔を見ては、一人で泣いて眠れない夜もあったり

とっても楽しくて大笑いしている時でさえ

「今生きてる、未来には味わえないこの楽しい気持ちを今精一杯生きてるんだ-」っていう自分がいたり

ひどい時はケンカや人に憤りを感じている時に

「このまま自分が病気で死んだらこの人はどう思うのかな?」

と考えたり...

 


死というものは誰にでも起こりうることだけど、

「がん」という言葉からくる「死」が私はとても重たく近くに感ていました。

 


生き方を変えたい...

そうで無かったら私はまた同じように自分を傷つけてしまうかも。

生き方を...生活を...根本から変えるのには

私一人では辿り着けず、パートナーや家族、周りの人たちの理解と支えがあって

今、ようやく変えた先の生き方が見えてきたように思います。

 


まだまだ道の途中ではあるけれど。

 

 

 

そして、最近は子宮の叡智を学んで

ようやく今までの私の子宮に本当の意味で感謝とお礼が出来るようになってきました。

 


子宮頚がん(術後経過観察4年目)、PCOS

妊娠、出産を経て

より子宮の叡智を体感したからこそ

 


これからも必要な方へ心地いいMe Timeを

過ごして頂けるようなメッセージを

お届けしていきたいと思っています🫧

 

 

 

日頃、私の活動を応援してくださってる方へ

Lunar moeをフォローしてくださってる

皆さまへ

感謝の気持ちを込めて...

急ですが

9/3 21:00-

@lunar_moeのInstagram liveにて

子宮誘導瞑想をさせて頂きたいと思います🌝

 


眠る前の心地良いMe Timeとして

是非ご視聴ください🐚🫧

 

 

f:id:Negimoe:20220903003146p:imagef:id:Negimoe:20220903003146p:imagef:id:Negimoe:20220903003146p:image

 


Moe

 


#2周年 #Lunarmoe

#感謝の気持ち #ありがとうございます

#ロミロミ #ロミロミサロン #湘南ロミロミ #よもぎ蒸し #ヨニスチーム #心地良いMeTime #湘南ライフ #湘南サロン #辻堂#茅ヶ崎 #ママリ #ヨガインストラクター #ママヨガ #産後ヨガ  #産後ケア #初マタ #ビーチヨガ #産前産後ケア #ヨガジョ #ヨガのある暮らし #ヨガスタグラム #2yearanniversary #gratitude #instagramlive