Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

海日和と子宮頚がん検診

 

f:id:Negimoe:20220827004338j:image

 

Endless summer 💙
.
.
.
自分の身体の中は内なる冬だけど
季節は夏が大好き!.
.
.
💙🐚.
.
.
.
今日は産後最初の子宮頚がんの定期検診でした.

.
朝は曇ってたから.
病院に行くのも気が重たかったのだけど.
.
朝 ロミロミの師匠なおみさんが材木座で海レイキ会をやるというお知らせを見て.
「よし、今日はちゃちゃっと検査してなおみさんに会いに行くぞ!」って
気持ちを上げて夜ご飯の支度をサッと終わらせて家を出たの。

 

 

エコーで卵巣も子宮も異常なし!
細胞診の結果は後日.
予約してったから30分もかからず病院を後にして.
材木座へ。

 

海へ着く頃には
雲が晴れて太陽がサンサンと出てきてくれて
海がキラキラしてたなぁ✨

太陽を全身に浴びて.
波打ち際で大の字になって.
なおみさんのレイキを受けて.
終わった後は海へダーイブ!!🐬💦
最高に気持ちよかったぁ✨

 

レイキを受けている間麟さんはロミシスターズに抱かれて良い子にしててくれた🥹🙏

 

f:id:Negimoe:20220827004401j:image
f:id:Negimoe:20220827004507j:image


そして終わった後は海の中で授乳🍼笑f:id:Negimoe:20220827004424j:image

 

 

お盆明けの海はもう秋っぽさもあって、人もまばらで綺麗な海だからできる事ですね🙏

 

 

子宮頚がんは今年で4年目。
短いスパンの定期検診終了まであと一年.
麟さんを産んだ時に全部がクリーニングされたような気がするんだけども
定期検診は忘れないようにしないとな〜!

 

 

 

なおみさんは
「今日ももえちゃんはエネルギーに満ち溢れてるし、これからはリンリンがもえちゃんを守ってくれますよ〜」って

確か麟さんがお腹にいる時、沖縄の京子さんのレイキを受けた時も
「ママを守るために産まれてくるよ」ってメッセージを受け取った気がした、、。

そうなのね〜🥰💕
麟さん✨

 

f:id:Negimoe:20220827004446j:image

はじめての海水浴場は泣かずに
海水をじっと真顔で見てたけどw
材木座のビーチがとっても綺麗で安心してぱしゃぱしゃ出来ました💦✨

 

Happy🌼

#endlesssummer #beach #sunkissed
#海のある生活 #材木座海岸 #海レイキ #レイキ #ロミロミ #湘南 #鎌倉
#rinとの暮らし #rinstagram #男の子ママ #6ヶ月 #6ヶ月ベビー #海デビュー #baby #子宮頚がん #cervicalcancer #4年目 #定期検診 #happysmile #grateful