Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

パンドラの箱

f:id:Negimoe:20230111171202j:image

 

パンドラの箱

知りたいけど
知りたくない

向き合いたいけど
向き合いたくない

だって知ったら元に戻れない
だって向き合ったら逃れられない

そんな気がする

少し遠くで眺めてる方がいい

だって渦中に入ったら

もう、、、、

パンドラの箱を開ける前触れのような

「子宮の叡智」って
名前から荘厳なイメージ...

そう!
尊い話をするんです。

私って尊いんです。
あなたって尊いんです。

知ることで、向き合うことで

今まで自分にかけてきた呪詛のようなもの
無意識に受け取っていた外からのストレスやエネルギーから
自分を守ることができる叡智なの。

身体のリズムを深く探ります。
心の声を深く聴きます。
もしかしたら祖先や守護霊たちの声が聴こえるかもしれません。
でも聴こえないかもしれない。

決して「スピリチュアル」ではないんです
スピリチュアルは私大好きだけど!🫶✨

全て身体が教えてくれるんです。

Womb stories は
私の身体や心の声を聴く練習をする3ヶ月です。
本当は1年くらいやりやいけど
まずはお試しで3ヶ月。

修業じゃないの。
だって私たちは月経を通して毎月修業よりも尊くて凄いことを
身体を通して行ってるから。

ただその月経をおこしている源
子宮にフォーカスを当てて

子宮から思考
子宮から身体
子宮から生き方を

思い出す練習をするんです。

女神の嗜みって
その子宮の声と生き方がリンクすること
軽やかに向き合えてる状態なんじゃないかな🌚🌝

知ったら、向き合ったら
もう元には戻れません。

だって本当の豊かさを身体が感じちゃうのだから🌹✨

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 

【Lunar moe womb stories 3 month program 】

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 

 

 

2023年1月21日スタート

 


[schedule]

Monday- Meditation -

21:00~21:30

月曜日は月の日、心と繋がる日として瞑想をします

 


Wednesday- Knowledge -

10:00~11:00

水曜日は水のように流れるように自分の知的好奇心を潤す

内なる四季や月経にまつわる学びを深めます

 


Friday- Self care -

21:00~21:30

金曜日はVenusの日、

美しい私を楽しむためのセルフケアをお伝えします

 


Saturday- Grounding -

7:00~7:30

土曜日は地に足をつける日、ヨガを通して

身体へ意識を向けていきます

 


月に一回オンラインギャザリングで今体感してることや、日々感じてることをシェアするコミュニティがあります。

 


※全てZoomとインスタライブにて同時配信します。

オンタイムでご参加できない場合も

インスタライブにて後から聴講可能です。

 

☾日程

2022/1/21-3/31

 


☾ 参加条件

Instagram アカウントを持っていること

(相互フォローさせていただきます)

鍵付きアカウント@lunarmoewombstoriesをフォローしてくださること

 


☾参加費

¥15,000

 


☾お申込み方法

こちらのフォームにアクセスしてください

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQu48QmMEQuiB_wnyYspSSi8cqlO8NsUkzIpKWvvHoDYwPHA/viewform?usp=send_form

 

 

☾お支払い手続き完了後

@lunarmoewombstories へフォローリクエストをお願いします。

お支払いが確認でき次第、エントリー完了です

2023/1/12フォローリクエストを承認いたします。

また、開催日までにインフューズよもぎオイルをお届けいたします。

 


☾お申込み締め切り

1/11 11:00 pm

 

 

PS:シェア大歓迎です🫶
必要な方へ届きますように🕊✨

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

☽ 今夜12/16 (金)21:00ごろから Instagram live with @megmi_1020 さん

一緒に子宮の叡智を学んだWomb wisdom sisterめぐさん
鳥取でヨガインストラクターとして活躍されてます💓
実はお互い出産を終えてすぐイマージョンに参加しておりました😆💕
めぐさんは3児の母で一番下のベビーが同い年💛
なのですが、イマージョンで学ぶうちに産後の母たちの身体と心の揺らぎ、そして社会が「こうあるべき」という刷り込みに追い打ちをかけられてる...!と危機感を持っている事に意気投合し
金曜日の夜子どもたちが寝たら熱いお話しをする予定です❤️‍🔥

愛と美の女神Venusの輝く夜に本来の美しさについて語らいましょう🌹✨

お時間あればラジオのように聴いてください💛
コメントや質問など大歓迎です🫶✨

Photo by @sum_n_18

 

 

#女神の嗜み
#子宮の叡智 #尊い #月経 #子宮頚がん #PCOS #妊娠 #産後 #女性性 #マインドフルネス #生理痛 #心の在り方 #女神 #abundance #wombhealing #wombwisdom @lunar_moe