Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

The way of chill

 

f:id:Negimoe:20210526142519j:image


私事ですが、先日また一つ歳を重ねました。

 


誕生日を特別な日にしたくて、

今まで生き延びてきた自分への愛とご褒美を贈りたくて

 


スタジオでのレッスン後に

師匠なおみさんのロミロミを「バースデースペシャルでお願いします♡」と受けに。

 


いつもだったらバイクでちょろーっと鎌倉へ行くのを、音楽を聴きながら

車で向かって少しリッチに

 


去年までは月に一度は通ってたMe ke ALOHAへいきました。

 


なおみさんとのカウンセリングトークはいつも楽しくて、気づきがいっぱい。

昔は恋バナや仕事がメインだったけど、今は近況から人生観、家事の便利シェアや、ロミロミのことが話せる

 


そんななおみさんのロミロミセッションは

まさに

「Unique」

 


ロミロミだけど、ロミロミに止まらない

 


硬く踏ん張っていた部分を柔らかく優しく、時に力強くほぐして、

涎を垂らしてウニヒピリの旅に出かける癒しと、

次はどんな触れられ方をするのかな〜というワクワク。

 


心から「あ〜私ロミロミが好きなんだー」と思いました。

そして、師匠なおみさんからロミロミを学んでよかったなぁ

と心から思うのです。

 


私のスタイルのロミロミはまだ始まったばかり

 


今は「基本に忠実に」の時期だとしても、

少しずつきてくださってる方達の#心地いいMeTimeにはなっているって実感があり、

これからじわじわし浸透していったら良いな。

 


The way of chill

 


自分がChillできる方法を、私はいくつ知ってるかな〜

 


ひとつじゃなくてもいいの。

 


そのchillの一つがロミロミだったらいいな。

 


そんな素敵な誕生日でした。

 


おしまい

 

5月のロミロミ&よもぎ蒸しご予約可能日

5/29 13:00-

5/30 15:00-

5/31 🈵

 


メニュー🌿

ロミロミ&よもぎ蒸し 120分 ¥11,000

ロミロミ 75-90分 ¥9,900

ドライロミロミ 40分 ¥5,500

よもぎ蒸し 40分 ¥3,300

 

 

 

リピートディスカウント、

ポイントカード(どのメニューでも1ポイントついて、5ポイント貯まると¥1000 OFF)

などもございます☺️

 


ご自分への愛を贈るやすらぎの時間になりますように👐🏻💛

 


6月のスケジュールはこちらです💁‍♀️

f:id:Negimoe:20210526142656j:image


ご予約はDMからどうぞ

今週も#心地いいMeTimeを過ごしていきましょう🌿✨