Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

プレミアムな時間

先週の金曜日から

オンラインレッスン開設

LINE@の活用

Instagram&Facebook告知

をそれこそ寝る間も惜しんでやってたら

 

見事な寄り目になったモエです。

 

カメラロールを見返すと1ヶ月前はロミロミのハーラウの発表試験があったし、

その1ヶ月前はばあばとハワイに行ってエネルギーチャージしたし、

その1ヶ月前はワクワクな2020年の幕開けを楽しみにしてた。

 

たった数週間で目まぐるしく世界はどんどん変化してってる。

 

 

先日長年私の無茶な使い方に答えてくれていたMacBook Proがついに使えなくなった。

 

今までアップデートを無視してて、

急速にアップデート3、4段階分を要求したら、

ショートしちゃったらしい。

 

パソコンですらそんなんだから

 

私たち人間のアップデートなんてそう早く出来るもんじゃないよな。

と思ってしまう。

 

 

オンラインレッスンは急な呼びかけにも関わらず、

皆さんスムーズに対応&オンラインになってくれたおかげで、毎日3回開催のうち2回は開催させてもらっていて、

 

一緒に動いてると自然と笑顔になるし、じんわり汗もかけるし、オンラインでも繋がりがあると思うだけで、

おうち時間が孤独になり過ぎず、安心してます。

 

試しに1週間やってみたけど

うん。良い。

この自粛が続く限り継続していきます😊🌱

 

1日1回でも3日に1回でも、

運動したいなと思う方是非一度お試しください❣️

 

初回は¥500でやってます!

詳しくは前投稿のブログにて💁‍♀️

 

https://negimoe.hatenablog.com/entry/2020/04/09/193015

 

「おうち時間の過ごし方」

が色々アップされてる中

 

私自身はと言うと

やりたいことがいっぱいありすぎて

時間が足りないなぁと思っています。

 

サロンオープンのための準備として

・HPの作成

(・イメージ写真の撮影、メニュー、コンセプトのまとめ作成)

・LINE@の開設(これは今回件で出来たので棚ぼた✨)

・サロン本店(実家)の片付け

・宣伝用の資料作成

・予約フォーム、支払い方法の設定(これも今回の件で出来た棚ぼた✨)

・ロミロミについてやハワイの日記(これ全くやってない)

ロゴマーク、名刺の作成(これは私の親友すずやん に依頼した💕)

 

あと学びたいこともたくさんあって

・オリ(ハワイアンチャント)の暗唱できるようにする

・マナカードの読解

・薬膳漢方の本を読む

アロマテラピーの勉強をする

よしもとばななさんの本を読む(ツグミから進めてない)

・ホオポノポノの本を読む

・カリグラフィーをやる

ウクレレで弾き語りが出来るように練習する(ギター全く弾けない)

 

やらなきゃいけないこと

・新プログラムのマニュアル完成(パソコンが手元に来たら即行終わらせる)

 

やってみたいこと

TikTokでダイエットレポート(おうち時間自粛が終わるころ、お腹のぽよ肉も消えるだろう...)

・Zoomオンラインのお茶会(お酒あんまり飲めないから)

インスタ映えを今更頑張る

 

とかねとかね

おうち時間が足りなそう笑

 

今日はインスタ映え写真を撮ってみた。

f:id:Negimoe:20200409175738j:image

 

どう?

※実際は本を読んでないで🍏Watchのシャッター押してます

 

可愛い写真ってみんな誰に撮ってもらってるの?彼氏?旦那?友達?

 

 

やりたい事盛り沢山だけど

身体は一つ。

 

一個一個、楽しみながらおうち時間を過ごしていこう☺️

 

でも先ずは、

今夜のZoomオンラインレッスンでどんな話をしようか、まとめるところから💕


Tonight 

4/9 22:00-22:40 Yoga&LomiLomi のレッスンやります〜!

 

やってみたいと言う方は

LINE@へ友だち追加&メッセージをください❣️

LINE ID @325rdiua

https://lin.ee/8XyKaec

このURLをタップまたはクリックすると、Lunar moeを友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェア大歓迎です❣️

 

寝る前にヨガしてロミロミして

自分のご機嫌をとりましょう💕🌱