Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

かぞくを癒す🌿

かぞくを癒す🌿.

.

.

コロナさんが暴れ出して.

世の中の動きが.

人と人に触れることを避けるようになってしまったけど.

.

私は1番の免疫力をあげるのは.

美味しい食事と.

適度な運動.

そして.

人と人との繋がり、触れあい.

.

.

だと思うんですよね.

.

運動はさ.

オンラインというコンテンツが出てきたおかげで.

なんとなーくやってるじゃない?.

.

あと時間ができたから.

お散歩したり走ったりね.

わたしもオンラインレッスンを開催したりして、

しっかり動くからか.

毎日レッスンをしていると.

自粛前よりも体が健康になってる気がしてます笑.

.

.

.

それでね、

ここ最近はサロンのプレオープンも.

なんとなく自粛になってしまったので.

家族を相手に.

ロミロミをしています。

.

旦那さん.

ばあば.

昨日は母を。.

.

.

一番最初にロミロミを始めようと思ったきっかけは.

「家族を癒してあげられるようになりたいな」.

だったので.

.

これができるようになって.

今幸せなんだよなぁ〜.

.

と改めて感じました。

.

.

昔から言われる「手あて」というのが今も言葉として

治療を連想させるわけですが.

ロミロミは掌からManaを相手に送ることで.

癒すことができるとされているもの.

マナは自然の中にいっぱい溢れているから.

マナ補給は海に行けば満タンにできちゃう✨.

.

送るだけじゃなくて相手とそのマナを流し合うことで.

波動をあげたり、癒したり、魂のウニヒピリが旅をしたり.

考えるだけでもワクワクするようなことができるロミロミ.

もっといろんな人に触れたいなぁと思うんです.

.

.

自分が病気をしたことや.

生き方を変えようと動き始めて.

まだゴールは見えないけど.

たまに状況に焦ったりするけど.

ちょっとずつ.

だよねぇ.

.

.

.

今は家族が健康でいられるように.

ロミロミを続けます🌿.

.

.

6月から.

希望があれば施術を開始しようかなと思ってます🌱.

.

場所は辻堂 駐車場もありますよ。.

本当は自宅と実家にサロンを開けるな〜と思って

準備しているんだけど、今はとりあえず辻堂のみで✳︎.

.

.

オンラインレッスンは随時参加者募集中♡.

DMもしくはLINE@にお友達追加&メッセージをしてください♡

.

.

LINE@のIDは @325rdiua

.

https://lin.ee/8XyKaec

.

.

おしまい

f:id:Negimoe:20200522184353j:image

.

#Lomilomi

#ALOHA #alohavibes #hawaii #hawaiianspirit #spiritualawakening #hooponopono #ホオポノポノ  #アロハ #ハワイアンスピリット #ロミロミ #家族を癒すチ #naturelovers #nature #benatural #beauthentic #authenticself #selflove #familylove #引き寄せ #自分らしく生きる #mindfulness #マインドフルネス #ヨガ #ヨガティーチャー #ヨガインストラクター

 #hawaiianspirulina #aloha #alohaspirit   #ハワイ  #スピリチュアル #ハイヤーセルフ #瞑想#meditation #yoga  #grateful #nature#naturelover #universe #自然 #自然が好き #宇宙