Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

心地いいMe Time

f:id:Negimoe:20210126232746p:image

 

Me Time

 


自粛生活の間に知った新しい言葉です。

 


世の中の動きが静かになっていた去年の春

仲良くしている姉のような友人が

 


「旦那さんと毎日一緒にいられて、嬉しい、幸せ!

って思う反面、Me timeがなくて、たまに行き場のないモヤモヤになるんだよね〜」

 


という話をしていた。

 


私の旦那さんは自粛期間も早朝から夜遅くまで休みがなく働いていてので、

ほとんど一人でおうち時間を過ごしていて、寂しいなぁと思っていたんだけど、

 


ずーっと一緒にいたらそう思う時が来るのかな?くらいに思ってた

 

 

 

昨年末に旦那さんが2ヶ月仕事をお休みしていて、

やっと毎日一緒にいられると思って張り切って、ウキウキして、

毎日がイベント!みたいに過ごしてた。

 


それはとっても幸せな時間だったんだけど、

 


すっかり自分のケアをかなり怠っていた。

 


肌は荒れ、体重は自己最高記録を更新、習慣だった日記や自分のための時間をあまり取らなかった。

 


そして溜まりに溜まったモヤモヤしてた感情が爆発して

 


大掃除の日に旦那さんへ突然怒り出してしまった。

 


なんてこった。

この態度に関しては今でも反省してます。

 


年が明けて

旦那さんの仕事が始まり、また、おうち時間と、仕事と家事の間を行ったり来たりするようになって

やっと振り返る。

 

 

 

昔、子育てに疲れていた友人が

「家事に育児に仕事に、自分の時間は取れないし、手が回らない」

と嘆いていた。

 


「旦那さんと毎日一緒にいられて、嬉しい、幸せ!

って思う反面、Me timeがなくて、たまに行き場のないモヤモヤになるんだよね〜」

という言葉が繋がった。

 

 

 

そうか「Me Time」ってそうゆうことなんだ。

 

一人の時間。

 

私だけに注ぐ時間。

 

 

 

それは一人カフェでのんびりする時間でもいいし、

 

浜辺でぼーっと波を眺める時間でもいい。


公園のベンチで本を読んだり、


気まぐれ日記を書きながら自分とミーティングするのでもいい。


そして、ロミロミで癒される時間を作るのも、いい。

 

 

 

旦那さんや子供へ注ぐ愛とは別で

 


私が私だけに注ぐ愛。

 

 

 

だから


仕事や家事、育児、人間関係、他にもたくさん頑張っている全ての女性が癒やされる心地いいMe timeの一つとして、


ロミロミやよもぎ蒸しを提供したいなぁ

 


と、思うようになったんだ。

 

 


〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜


Lunar moeからよもぎ蒸し&LomiLomiギフトのご提案♡

 


いつもお世話になってるあの人へ

感謝の気持ちを送りたい人へ

自分を思う存分労いたい人へ

愛しいパートナーへ

 


よもぎ蒸し&LomiLomi の

心地いいMe Timeを

プレゼントしませんか?

 


〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

*期間

2月1日から3月末までの間

 


*料金

¥10,000+tax

 


*ギフト内容

よもぎ蒸し&LomiLomi 120min

季節のドリンク

レイとマナソルト

 

 

 

〜お申込み方法〜

・Lunar moe LINE@から

「Valentineロミロミ申込み希望と

お名前、住所、誰に送りたいか、その人をイメージするカラー

を明記の上メッセージください💌

 


・Lunar moeよりご指定の住所に招待状&Giftチケットをお送りいたします🎟

 


・ロミロミを受けるご本人がLINE@よりご希望の日時をメッセージください。

 


・あとはLunar moeにご来店ください

 


チケット使用期限

2021年2月以降の3月31日までの発行日より3ヶ月以内

 

 

 

大切な人へ、

大切な自分へ、

癒しと、心地いいMe timeをバレンタインにお贈りください💓

 


お問い合わせはDMまたはLINE@にて

Instagram @lunar_moe

 

LINE@ https://lin.ee/8XyKaec

 


ロミロミ、よもぎ蒸しについてはHPからどうぞ🌱

https://lunar-moe.jimdosite.com

 

 

#心地いいmetime

#オンラインレッスン #オンラインヨガ #Yoga #yogalife #朝ヨガ #セルフケア #セルフマッサージ #metime

#ロミロミサロン #ロミロミ #マッサージ #ヒーリング #よもぎ蒸し #ホオポノポノ  #ハワイ #マナカード #辻堂 #茅ヶ崎 #湘南ライフ #海のある生活  #ロミロミマッサージ   #エネルギーチャージ  #漢方 #hawaii #mahanamoemoea #mahana #moe #lunarmoe

#大切な人へ #バレンタインギフト

#彼女へのプレゼント #妻へのプレゼント