Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

「痛いの痛いの飛んでゆけ〜!」

f:id:Negimoe:20210122231343j:image

Dear〜〜〜

 


に込めたのは、

 


「親愛なる〜〜〜」という書き出しが

ロマンチックな気持ちになって

好きだから♡

 


ロミロミという癒しの体験を

親愛なる人へ送ったとき

 


贈る人が相手の喜ぶ顔を思い浮かべるように

 


贈られた人が驚きながらも、

嬉しそうに微笑んで、受け取るように

 

 

 

「自分に癒しの機会をあげること」を受け入れて

Lunar moeに来てくださったら

 


嬉しいな〜と想像したから。

 


私自身、ロミロミやマッサージを受けるのが

大好きで、

昔は肉体的にも、精神的にも自分を追い込んで、

どんどん前に進んでいくのが好きなドMのようだったんですが笑

 


前に進むエネルギーが切れそうになると

ロミロミやマッサージなど

精神的な部分を一度ほぐして体もしっかり触れて整えてくれる

ところへ行ってました。

 


マナ、気、エネルギー、

呼び方はそれぞれだけど

自分だけではどうしようもなくなってしまったエネルギーの吹き溜まりや滞りを

人に触れてもらう事で、流れを良くして巡らせていく。

 


気持ちいいんだよなぁ〜

 


とにかく、誰かに手のひらで触れてもらうのが好きです。

 


「痛いの痛いの飛んでゆけ〜!」でお馴染みの手当という治療法があるように

 


肌と肌を触れ合わせ、癒していく。

親が子を撫でるのと同じで

そこにはあったかい愛がある。

 

 

 

大人になったらなかなか素直に味わえないかもしれないけど

 


ロミロミはそれを味わえるんだよね。

 

 

 

もっと具体的に書けるようになりたいなぁ。

 


おしまい

 


〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

 


Lunar moeからよもぎ蒸し&LomiLomiギフトのご提案♡

 


いつもお世話になってるあの人へ

感謝の気持ちを送りたい人へ

自分を思う存分労いたい人へ

愛しいパートナーへ

 


よもぎ蒸し&LomiLomi の

心地いいMe Timeを

プレゼントしませんか?

 


〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

*期間

2月1日から3月末までの間

 


*料金

¥10,000+tax

 


*ギフト内容

よもぎ蒸し&LomiLomi 120min

季節のドリンク

レイとマナソルト

 

 

 

〜お申込み方法〜

・Lunar moe LINE@から 

https://lin.ee/8XyKaec

「Valentineロミロミ申込み希望と

お名前、住所、誰に送りたいか、その人をイメージするカラー

を明記の上メッセージください💌

 


・Lunar moeよりご指定の住所に招待状&Giftチケットをお送りいたします🎟

 


・ロミロミを受けるご本人がLINE@よりご希望の日時をメッセージください。

 

f:id:Negimoe:20210122231413j:image
・あとはLunar moeにご来店ください

 


チケット使用期限

2021年2月以降の3月31日までの発行日より3ヶ月以内

 

 

 

大切な人へ、

大切な自分へ、

癒しと、心地いいMe timeをバレンタインにお贈りください💓

 

 

お問い合わせはDMまたはLINE@にて

Instagram @lunar_moe

 

LINE@ https://lin.ee/8XyKaec


ロミロミ、よもぎ蒸しについてはHPからどうぞ🌱
https://lunar-moe.jimdosite.com

#心地いいmetime

#オンラインレッスン #オンラインヨガ #Yoga #yogalife #朝ヨガ #セルフケア #セルフマッサージ #metime

#ロミロミサロン #ロミロミ #マッサージ #ヒーリング #よもぎ蒸し #ホオポノポノ  #ハワイ #マナカード #辻堂 #茅ヶ崎 #湘南ライフ #海のある生活  #ロミロミマッサージ   #エネルギーチャージ  #漢方 #hawaii #mahanamoemoea #mahana #moe #lunarmoe

#大切な人へ #バレンタインギフト