Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

感謝祭をひらくよ

感謝祭を開こうと思うよ

 

f:id:Negimoe:20200518123941j:image

 

5月23日 朝

9:00-10:30am の間にオンライン感謝祭を開催します✨

 


何に感謝かというと

 

 

 

こんな状況になって、4月から始めたオンラインレッスンに

最初は戸惑いながらも

 


状況を受け入れて、私の開催するレッスンに参加してくださっている方たちに、

気まぐれで開催するインスタのライブに見にきてくださる方たちに

いつも私の気まぐれ投稿にリアクションしてくださる方たちに

 


そしてオフラインでもオンラインでも変わらず応援してくださる皆様に!!

 


✨💕感謝が溢れ出しているんです💕✨

 


1日のスケジュールの邪魔にならないくらいの時間帯を色々考えまして

朝活です。9:00集合🌞🌞🌞

 


Earthing flowyogaのレッスンと、

お話しタイム&プレゼントタイム

(抽選で6名の方にセルフケアアイテムをプレゼントします🎁✨)

 

 

 

何を隠そう

5月24日にワタクシ29歳を迎えるんですね。笑

 


28歳の今の私ができる感謝の表現がこれしか思い浮かばないのですが、

 


今、元気に生きて、ちょっと不便だけど

SNSという形で繋がってくれている皆さんに

 


一つ歳を重ねる前に届けたい🌱✨✨

 

 

 

そんな土曜日の朝の1時間半お付き合いいただける方は

 


DMもしくはLINE@にお友達追加&メッセージをしてください♡

Zoom 感謝祭のIDとPWをお送りします💫

 


LINE@のIDは @325rdiua

 


https://lin.ee/8XyKaec

 


このURLをタップまたはクリックすると、Lunar moeを友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェア大歓迎です❣️

 


昔、ポケ●ンの歌でニャースの歌

「誰がくるかな、誰も来ないかな、ドキドキしながら待ってるにゃ〜😽」

 


が頭にエンドレスで流れながらこの投稿をしています😆

 

 

f:id:Negimoe:20200518123952p:image


f:id:Negimoe:20200518124000p:image

#感謝祭

#オンライン

#オンラインレッスン

#ヨガインストラクター

#happybirthdaytome

#thanksgiving #happiness #shear