Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

「バカボンのパパのようになりたい」Lomilomi モニター おめりさんのお話 

昨日はLomilomi モニター 第一回目でした🌿

 

そもそも、なぜいきなり始めたかと言うと

 

今まで夏明けにはやります〜!と言いながら9月が過ぎ、10月がすぎ、

12月に差し掛かろうとしていた11月のある日

 

教えている

AntiGravity®︎Restorative Yogaのレッスンの前説の時に話が盛り上がり

 

Lomilomi の話をしたのがきっかけで

 

今回のモニター おめりさんとご縁が出来ました🌱

 

実はこの時のレッスンがはじめましてだったのですが

 

「モニターを始めようと思ってるんですよね〜」

の一言から

「いつからですか? もう予約出来ますか?」

と積極的に聞いてくださったので

 

あ、じゃあスケジュール合わせしましょうか〜?

という感じで

あれよあれよと

第一回目の開催が決まりました😌✨

 

ならもう告知しちゃえ〜!

と先日モニター募集を開始してみました☀️

 

 

さて

おめりさんとのセッションは

庭先で採れたレモングラスハーブティーを飲みながら

 

カウンセリングから始まりました。

 

最初は何で私がロミロミを始めたのか〜みたいな話になってしまい

 

私がいっぱい話す話す😂

ほんとお喋り好きなんですねw私。

 

(ロミロミをやろうと思ったきっかけはいずれ書くとして)

 

おめりさんは

ニコニコ話を聞いてくださってたのですが

 

なんだか、「ぶっちゃけ」

なものが出てこないな〜

 

と思って

思い切って踏み込んだ話もしてみました。

具体的に直面している「悩み」というのがあるわけではないけど

 

・ご自身でオラクルカードで直感が分からず

読んでもピンとこない

 

・自分にとって当たり前のように仕事をしているとそれがストイックと周囲に思われてしまい

孤立したりする事がある

 

・生理痛がひどく、なかなか治らない

 

という感じでした。

 

可愛らしい見た目からは想像がつきませんでしたが

仕事では責任感を強く感じるのかバリバリストイックにやる

自分の弱ってる部分は見せるのが恥だと思う

 

というかなり男気の強いおめりさん。

 

カウンセリングの中で

ポロポロと浮かんできたのは

 

心の余白を作ること (今は苦手)

 

自分の女性性らしさを見つめ受け入れてあげること 

(たまにボケちゃう自分が仕事出来てないと思われそうで嫌だ)

 

バカボンのパパのように 大きく、柔らかく どしっと構えられるようになりたい

(この時おめりさん情報でバカボンのパパはあのなりで社長を経営してる実はスペックめっちゃ高いという設定を知りましたw)

 

というものでした。

 

うーむ

自分の余白かぁ...

 

なかなか壮大なテーマでしたが

2時間のカウンセリング(半分以上はお喋り)

の中でやっと本音が出てきたおめりさん。

 

ほっこり笑ってくれたところで

施術開始🛎

 

施術は

お洋服を脱いで行います。

最初タオルの上から全身のコンディションチェックほぐし

そして背中にオイルを塗って〜

呼吸を合わせてお祈り🌿

 

ロミロミはこのお祈りのOli と言うのが大事なんですね〜

ヨガで言うマントラのようなものと私は今のところ解釈してます。

 

慣れないと少し抵抗があるかもしれませんが

Oliをすると集中力が上がり

ロミロミの施術の効果とエネルギーの循環が良くなります

また精霊界への挨拶もあり

安全に良いエネルギーがお互いに巡りますようにという意味もこもってます🌿✨

 

 

お祈りの後は

とにかく全身くまなく触れて、

エネルギーを流す💫

 

最近鎖骨周りやお顔、頭、お腹周りの施術も学んだので

どんどん試しをしてます!

 

施術が終わったら

パロサントの香りでお浄め🌿

f:id:Negimoe:20191208212944j:image

本当は60分ほどで終わりにしたいであろう施術

私はまだ通しでは慣れてないので

90分ほどかかりました⏰

 

 

おめりさんは途中

足の施術のあたりから意識が遠くにいたそうです😴✨✨

 

ロミロミの後は

ハーブティーとオラクルカードで

アフターカウンセリング🔮

 

f:id:Negimoe:20191208213017j:image

※オラクルカードはご希望であればやります❣️

これもまた今度ブログに詳しく書こうかなw

 

過去、現在、未来を示すように3枚引き、当てはまりそうなメッセージを読んでいく

どう捉えるかはあなた次第!

ですが

なんだかシンクロ率120%くらいの感じで

必要な言葉が出てくる気がするという女神のカードです

 

今回おめりさんに向けて出てきたのは

Brigit  

Mary Magdalene

Rhiannon


f:id:Negimoe:20191208214507j:image

 

過去はBrigit と「少し強気な女神」

現実はMary Magdalene「全ての人を受け入れて愛す、自分を受け入れて許可を出すという愛の女神」

そして未来はRhiannon「自分自身がうまくいけば、他の人にもものにも良いエネルギーが回ってくる魔法使いの女神」

 

というものでした。

 

 

うん

過去のカードにBrigitが出たのは最前線で社会に挑んでるから。

そして施術の時に気づいたのは

胸椎の固さと、お腹の固さでした。

 

これがどんな意味なのかはまだ

はっきりと言葉に出来ませんが

 

責任感が強く

頑張りやさんな人ほどこの二箇所が硬くなるんじゃないかな〜?

 

とうっすら思ってます。

しっかりほぐして、ふわふわなお腹に仕上がりました❣️

 

そしてカードはおめりさんのストーリーが出来上がってるんです✨

 

やはり最初は自分自身を奮い立たせ

戦っていた。

そんな中でどこか柔らかい物腰の女性に憧れている、自分にはどうして良いか分からない。

それを今現実は無条件の愛を持って余白を作り、受け入れていきたい。

余白を作らないと受け入れるって難しいもんね。

これから先は自分自身をしちゃんと愛して、エネルギーを回して、女性性の優しさで少しの余白を作って...仕事もプライベートももっと楽しくなると良いですね❤️

 

なんて話で施術会を終えました☺️

バカボンのパパのようになれる日もそう遠くないのかもね🌱

 

 

 

最初のカウンセリングという名のお喋りが楽しくて

4時間も経ってしまいましたが💦

 

最初お会いした時よりもかなり柔らかい表情になっていたのと

おめりさんは自分が思ってるほど男性性が強いわけではなく

可愛いところがいっぱいありますよ💕と私は感じました☺️💕

 

 

また受けたいです🌿

と言っていただけてとっても嬉しかったです☺️💕

私も楽しかったなぁ💕

 

おめりさんありがとうございました✨

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

12月、1月、限定ロミロミモニターはあと1名様です!

 

1月末にハワイにロミロミ修業に行くので

帰国後はアップグレードしてるはず!

という理由で2月以降は

アップグレード料金に変わります!

 

予めご了承ください🙆‍♀️

ご予約、お問い合わせはこちら

moet.n23@gmail.com

 

あと1名ご予約お待ちしております❣️

 

愛を込めて

Meke Aloha🌿Moe