Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

人生のジェットコースター

 

 

f:id:Negimoe:20180401091746j:image

 

あれから...

 

術後の経過も良かったので

 

3/29に退院しました。

 

たくさん応援やお見舞いの言葉をくださってありがとうござました。

(ちょっとずつお返事させてください。))

 

 

入院中の出来事なんかも書きたいなーとか思ってたのに

 

気づいたら4/1になってます。

 

早いですね。

術後の経過といえば
内臓なので見えないから結構自覚症状ないし!
ですが
時々生理痛のような痛みがズーンとしてます。
出血は、だいぶ治まってきました。

 

ものすごい経験をしたはずなのに

3月に何が起こったのか全く整理が追いついてない感じです。

 

タイトルの意味はここ。

 

ハウルの動く城

の「人生のメリーゴーランド」という曲が大好きなのです。

 

あの曲中のワルツの感じとか、

壮大に広がる感じとか!!

でもね!

 

私はメリーゴーランド感はない🎠!笑

 

言うなれば

ジェットコースター🎢!!

 

3月なんか本当にジェットコースターのように高いところから突き落とされて

ぐるぐる回って、

ちょっ上がって、また下がって

浮遊感という楽しさを味わえたかなーくらいで

やっと今乗り場に降りてきそうな感じです。

 

手術で切った部分は現在病理検査に出されてて

4/13に結果報告。

今後の追加の治療が必要かどうかがわかります。

 

切った断面まで細胞異常がなければ、

ひとまず治療は完了。

 

そうでなければ...

 

うん。

想像するのはやめよう。

 

結果が聞けるまでソワソワしますが

 

 

今日からちょっとずつ現場復帰です。

 

 

今朝一発目は!!

3/23に新しくオープンした

BAYFLOW 吉祥寺

という

アパレル&カフェ&ヨガスタジオ 併設にて

4月から

木曜日の夜18:30〜 FLOW YOGA 

日曜日の朝10:00〜 BEACH YOGA

 

のクラスを受けもたせて頂きます!!

 

今日はBeach yoga💙🏝🐠

 

誰でも気軽に出来るシステムになってるそうなので!

 

お近くの方!

オシャレなスタジオで新生活満喫したい方!

何か新しいこと始めたいなー!

と思ってる方!(私もですが)

https://bayflow.yoga/kichijoji/
Instagram @bayflow_kichijoji

 

 

一緒にヨガしましょ〜💕💕

男性ももちろん大歓迎ですよ✨

 

そして本日午後は

NAVI 自由が丘にて

12:30〜 Aerial Yoga

14:30〜 Fundamental 3

http://navi-jiyugaoka.antigravityfitness.jp/
Instagram navi_jiyugaoka

 

NAVI 藤沢にて

17:30〜 AIRbarre 

http://navi-fujisawa.antigravityfitness.jp/
Instagram @navi_fujisawa_kanagawa

 

という4本仕立て笑

いきなりかっ飛ばし過ぎないように...

 

ですが、

 

体と心と向き合う

贅沢な時間を皆さまと楽しみたいと思います!

 

 

4月のスケジュール予定は後日アップします❤️

 

Have a good day xoxo