Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

Earth Day Tokyo 2018 「事務局SNS広報 」という役割を仰せつかってみて

なんだか私目線の日記でしかないけど、、、

 


昨年末から関わらせて頂いてる

Earth Day Tokyo/アースデイ東京

 


SNS広報という、未開の地を担当させて頂いてて、貴重で楽しい経験をさせて頂いてますが、、

昨日無事2018年の開催が終了しました。

 

✨🌏✨🌎✨🌏✨🌎✨🌏✨🌏✨

 

この半年間濃ゆかったなー!!

後半は病気&入院手術まで経験しちゃって笑

 

 

 

やっぱり私の人生はジェットコースターのよう😂

 


それでも、

こんなに素敵な空間に出会えたこと、

素敵な人たちに出会えたこと

 


楽しいイベントに参加できてとっても嬉しかったな〜✨✨✨

 


体調のことが気になって不安もあったけど

やりきれて本当に良かった^ ^✨

 

 

 

想いは募りますが

 


これからも、携われたらいいな〜と思う居場所です^ ^

 

今回、

3年以上寝かせていた一眼レフで

会場内をウロウロしながら沢山の人たちを撮影しました。

 

普段撮られる側の方が多いけど、

自然と出る素敵な表情撮影するのって面白い!!

 

そう思った日でした^ ^

 

なんせ素敵な空間なのでみんな生き生きしてるのよね〜😊💓

 

どこまで載せていいのか、今整理中ですが、

いずれ公開します✨

 

 

なんか書いたら満足笑

 

 

今日はこの辺でおしまい。

おやすみなさい〜✨

f:id:Negimoe:20180424012821j:image

↑両日最高なお天気でした!

f:id:Negimoe:20180424012837j:image

↑チーム撮影隊✨恐れ多くも真ん中笑💦

f:id:Negimoe:20180424012847j:image

↑チーム事務局&広報😊🌎💕

 

f:id:Negimoe:20180424012910j:image

↑ps:大好きな歌手 Maico のライブで

踊らせて貰いました😆💓🌱