Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

高校2年生の夏休み🌈☀️🐠🏄‍♀️🌻(私は27歳です)

暑中見舞い申し上げます。

 

f:id:Negimoe:20180819093121j:image

 

だいぶブログご無沙汰してます笑

ずっと何か記事を書こう書こうと思ってたけど、

夏が始まり、毎日をめいいっぱい生きていたら

 


書きたい事がいっぱい溢れてまとめられず、

気づけばお盆を過ぎました笑

 

 

 

何から書こうかな~

あ!

夏と言ったら海!と言うのが私の感覚に根強くあり

 


海の家でAntiGravity®︎Fitness&yogaのワークショップを開催しております。

 


過去4回夏にこのワークショップの 企画開催をして、

今年場所を鵠沼海岸へ心機一転。

 


Beach House KUGENUMA さんで

 


オーシャンビュー🌊

右手に富士山🗻

左手に江ノ島🏝

 


天日干しではなく、屋根あり、ゴザありの

最適空間で

 


波の音と潮風に揺られてたくさんの方が来て下さってます♡

 

 

 

ご紹介くださった

Powder Company 社長のトモキさん

受け入れてくださった 

海の家オーナーの森井さんには感謝いっぱいです💖💖💖

 


今年の開催は残すところ

🈳22日(水)9:00 あと1名様空きあり!

🈵25日(土)9:00 満員

🈳29日(水)9:00 あと4名様空きあり!

 

🌻ご予約はこちら🌻

https://coubic.com/powcom-yoga/384368

もしくは.

powcom.yoga@gmail.com にメールにて

完全予約制 /前払い.

お支払い先はご予約後にご案内します。

.


その他 

24日(金) 8:00 Floating Ganeshaの Hiromi インストラクター

27日(月)6:30 Studio Molloa の Noraインストラクターが 

レッスンをしてくれます♡

(ご予約は各スタジオにて♪)

 

 

 

 


そしてこの夏

このイベントのおかげか、朝の早起きが習慣になりました🙈🌞✨

 


イベントがなくても4-5時には目が覚めてしまい

何をしようかな~と思ってた時に!

 

 

 

 


サーフィンを始めました。

 

 

 

🌊🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🌊🌊🌊🌊🌊

 


ものすごい豪華なレジェンドサーファーの方達が

海の家の仕事の合間に

手取り足取りサーフィンを教えてくださいます😆💖💖😊

 

 

 

ずーっと海が好きで

憧れてはいたけど、手を出さずにいたサーフィン。

 


ここ数日は台風もあったりで波も強く初心者には

キツイコンディションでしたが

毎度荒波に揉まれ、洗濯物のような気持ちを味わいつつ

 


ほぼ毎日の日課のようにイベントがなくても(笑)

海に行って波乗りの練習をしてます。🏄‍♀️💖

 

 

 

f:id:Negimoe:20180819093220j:image

⇧麦わら帽子のStyle master Erikoさんと♡


f:id:Negimoe:20180819093217j:image

ビーチボーイズと従兄弟の鷲太と♡

 

 


手術の後、出血もなかなか治らなくて

身体を休ませてたら体力が激減しちゃってたので、

仕事も減らしたし

 


人とも積極的には会えなくなってて

 


踊らなくなったことで

体重は増えたし

 


6月なんか家に引きこもり気味で

一日中映画を見てて

おかげで MRVELシリーズほとんど見れたけど!笑

 


このまま外に出たり

踊ることも登ることもきっと出来ないだろうな~と思ってたけど、

 

 

 

サーフィンのおかげで

外に出たい気持ちが復活しました♡

 

 

 

3月に手術した人とは思えないアクティブさと

みんなに突っ込まれてますが

根がアクティブでアウトドアなので

インドアは向いてなかったようです笑

 

 

 

 


短い引きこもり生活だった笑

 

 

 

 


そして

ゆる~く波乗り~

を理想としてるのに、

全くそんなの出来なくて

どんどんこんがり焼けてるのに

最近やっと横滑りができるようになりそうですw

 


サーフィン難し!!笑

 


この話はまた別で♡

 


海の家が8月までなのが寂しくて堪らないけど

夏が終わってもサーフィンをするんだろうな~♡

 


SUPの板よりSurfboard の板を先に買うことになりそう笑

 


そろそろ外の空気が冷たくなってきたので

ウェットスーツとかも買うんだろうな。

 


9月になったら、

ダンスやエアリアルも再開したいな~💖

 

 

 

 

 

 

まるで高校2年生の夏休みのような日々を過ごしている私。

 


こんなんでいいのか?

 


いや、いいでしょう!

 

 

 

まだまだ

近況を報告しきれてませんが

夏を満喫してるので

また落ち着いた時に書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます😊♡

涼しくなってきましたが、水分補給は忘れずに!

 

今日も素敵な一日を🌿🌻

 

f:id:Negimoe:20180819093631j:image

 

カッコいい写真は

photo by Taro Irei