Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

また一つ、歳を重ねることが出来ました。

🌱T h a n k y o u🌱.

.

.

沢山のお誕生日お祝いコメント&メッセージ.

ありがとうございました🍀.

.

.

27歳の誕生日は.

日曜日に家族で妹とWお祝いディナーからの.

f:id:Negimoe:20180525175211j:image

 

.

前々日に @powder_company_shonan の高久社長、ガクさん、Michael さん 、そしてロケチキのミミちゃん に @rocketchicken2014 でサプライズお祝いしてもらって.

.

f:id:Negimoe:20180525175234j:image

 

前日は Michael さんに .

長野の安曇野の最高に快適なホテルに連れてってもらい.

.f:id:Negimoe:20180525175302j:image

f:id:Negimoe:20180525175415j:image

 

 

当日は上高地の神聖な森ハイキングというアクティブ感笑.

.

 

f:id:Negimoe:20180525175456j:image

何度見ても心がぎゅっとなるような色の川の流れを横目に.

f:id:Negimoe:20180525175532j:image

 

歩くたびに浄化されていくような不思議な森を抜けて.

.

その昔、神様が降り立ったと言われている場所に向かいました.

.

.

f:id:Negimoe:20180525175542j:image

お天気も味方してくれたので.

みんながメッセージをくれた通り.

素敵な始まりでした🌱.

.

.

毎回前向きに.

ワクワクすること!.

を探しながら生活してても.

何度も言ってしまう耳にタコな.

「癌」という衝撃的な経験も.

愛犬の病気も.

踊る事も.

仕事とどう向き合うかも.

どんな出来事も.

全ては私自身をどう受け入れて.

向き合って生きていくのかという.

自分の心と体の距離を近づけるための流れ.

何だろうな。.

.

まだまだだ成長期.

.

「全てを受け入れる」なんてたいそうなことは出来ないかもしれないけど.

良い波に乗って行けるように.

ゆるゆる成長し続けたいな.

.

.

夏には車という相棒が我が家の一員になるし!.

.

6月から楽しい事が始まるし!.

.

少しずつ体温は安定してきてるし!.

.

.

ワクワクすることしかない🤤💖.

.

最後にいつも応援してくれる皆さま.

.

今後とも こんな私ですがよろしくお願いします~💖.

.

2018.05.25

f:id:Negimoe:20180525175618j:image