Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

美しい時間

Prologue:
私の母が


「授乳している母親の姿ほど美しいものはないよ」


と言ってくれました。

 

 

どんな姿をしているのか
どうしてもその瞬間を残しておきたくて
頭の中で強くイメージしていた景色を

奄美大島で再会したカメラマンのUmaくんが
写し出してくれました。

 

こんなにもイメージしていたことが現実に表せるものなんだと本当に感動して
何日も眺めていました。

 

 

 

これを沢山の人に見て貰いたくて

どんなメッセージを込めようか
ずーっとずっと考えていたんだけど

言葉を並べれば並べるほど
チープに見えてしまう。

 


そんなことってありますよね。

 

自然に説明が要らないのと同じで

この私の姿も麟の母乳を飲む姿も
この情景に当たり前にある自然なこと

そこに込めたメッセージをあなたならどう受け取ってくれますか?

 

f:id:Negimoe:20221122190105j:image