Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

あなた

あなたが望むところへ行き
あなたが望む世界をみて
あなたが望む出会いをして
あなたが望む者になりなさい

私はいつでもあなたが休みたい時に心から安心してやすめる場所で在り続けたい。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

色んな子育てHow toがあるけども、

How toに囚われすぎると見えなくなるものがある気がする
子育てに限らず、大事なのは目の前で起こっていることをしっかり観察して、把握して、それに対応できるような柔らかい心。

 

 

毎日君の様子を見て、いっぱい笑ってくれる事を探す

ブームが色々あるみたいだから
そのツボをついたときがとっても達成感を感じちゃう笑

 

特別なオモチャも道具も特にないんだけど
身体だったり、自然だったり
ちょっとしたことが、大発見の鍵になる🗝✨

ちょっとした事を楽しめる感性を
大切に育んで行ってほしいな🌱✨

 

f:id:Negimoe:20221122190416j:image

Photo by @uma44