Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

ぽかぽかWomb 番外編 Moon アフォメーションのおはなし

ぽかぽかWomb 番外編

Moon アフォメーションのおはなし

 

f:id:Negimoe:20220525092534j:image

「私はママになります」
と書いていた2020年の最後の新月

「もうすぐママになるんだね」

日に日に大きくなってぼこぼこ動くお腹の中の人を感じている2021年最後の新月

コトダマの響きは、生き方に、人生に、魂に、響いて
現実世界で具現化される速度を上げてくれる🐉

「アフォメーション」というものを
いつからやってるんだろう?と手帳を見返したら
2014年から毎月やっていたの

はじめのころは新月だけだったけど
いつからか満月のときもやりはじめ
今は月に2回アフォメーションをしてる

新月の時は、
ありたい自分の姿を完了形でイメージして書き出して

満月の時は、
手放したい感情やもう既に達成された事への感謝を書き出して

ラクルカードで答え合わせして

自分と約束をする🕊✨

23歳の頃から書いていたアフォメーションも現実に叶っていて
毎月、毎年、手帳には沢山のアフォメーションを自分と約束してる。
振り返ってみるとほとんどが現実になってるんだな〜
不思議。

もちろん、
予想外の出来事や病気をした事もあったけど
だんだん「ありたい自分の姿」になってきているのを実感してる。

そんな今日は2021年最後の新月
来年の二回目の新月には
生きながらまた産まれ変わるような出来事があるけど
どんな自分でありたいか、
どんな生き方をしていたいか、
どんなエネルギーでいたいか、
思い描いてアフォメーションしたいなぁ。

おしまい

ずーっとお世話になってるカメラマンの三島さんに
マタニティフォトを撮って頂きました☺️
どの写真キュンとする出来が嬉しい〜❤️✨
ちょこちょこお披露目していきます♡

Photo by @fumi0416

#新月 #満月
#アフォメーション
#コトダマ
#自己実現
#Newmoon
#fullmoon
#newmoonaffirmation
#ぽかぽかwomb