Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

手のひらに太陽の光をいっぱい集めて

f:id:Negimoe:20210314092814p:image

 

手のひらに太陽の光をいっぱい集めて

 


ふれる。

 


身体全部の感覚を研ぎ澄ます。

潤ってるかな〜

干からびてるかな〜

どこか固くなってるかな〜?

 


身体の声を聴くときは、自然のエネルギーがいっぱいなところで

ふれてあげるといい。

 

 

 

身体は、私たちの魂の入れ物って考えるんだけど

お手入れしないと、やっぱりカサカサコチコチになる。

枯渇している感じ。

 


私はよく身体のケアを無視して、こき使う。

そうすると身体はすぐ悲鳴をあげる、、

を繰り返してしまうんだけど、

それって「忙しすぎる」時なんだよね。

心を亡くして、動き続ける。と、

 


あるいは、気持ちばかりが突っ走って、現実の身体のテンポと合わなくなると、最初はパワフルでも後から身体が何かしらの反動で調子が悪くなったり、、。

 


「心地いい」「ちょうどいい」の場所を常に模索する。

 

 

 

いつまでも好きなことを続けていくために

身体が喜ぶことをチョイスしていきたい。

 

 

 

そのチョイスの一つが

私にとってはロミロミでよもぎ蒸しなんだ。

 

 

 

無理をして、「元気でいる」ときじゃなくて、

「あーなんか触れて欲しいな」って思った時に

背中に手が届くようにふれてあげたい。

 


「そこなんだよー」って身体が喜ぶ場所に手を当てる。

 


そんな気持ちでロミロミのセッションをしてます。

 


痒いところに手が届く

 


的な感じかなぁ?

 


まとまりないけど、

ロミロミマッサージとよもぎ蒸し、気持ち良いんだよね。

 

お客様からのありがたいお声を載せてみようと思います。
💌f:id:Negimoe:20210314092859p:image

 

まずはセフルケアからお試ししたい方は.
21:30からのZoomオンラインレッスンでセルフロミロミからいかがでしょう?.
👐

f:id:Negimoe:20210314092915p:image

 

 


3月があっという間に中旬です。

季節の変わり目、生活の変わり目

枯渇する前にぜひ1セッションいらしてください。

 


ご予約、お問い合わせは全てDMまたはLINE@にて

Instagram @lunar_moe

 

LINE@ https://lin.ee/8XyKaec

 
ロミロミ、よもぎ蒸しについてはHPからどうぞ🌱

https://lunar-moe.jimdosite.com