Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

バースデーチューニング

マイケルさんからのプレゼントは

 


師匠なおみさんのロミロミ👐💛

 


もはや恒例行事のように毎年バースデーチューニングをしています。

 

f:id:Negimoe:20220526001618j:image
去年のバースデーチューニングの時は

麟さんの存在に気づいてなくて、

その一週間後に妊娠がわかったんだよね🥰

 


思い返せば2014年

はじめてマイケルさんとマイケルママさんから誕生日プレゼントとしてMe ke Alohaのロミロミを贈っていただいたのがきっかけで

なおみさんのロミロミにどハマり。

 


色んなマッサージや整体などを受けてきたけど

隅々までキターーーーー!!と感じさせてくれる施術に出会ってとても感動してました🥹✨

それからは大体年に2回、誕生日と年末調整笑

に行っていて、

恋バナから、仕事、未来のビジョンの話などなんでも話してたなおみさん

 


もう7年くらい前に

マイケルさんとの関係を終わりにするべきかと相談しに行ったら、、、

「萌ちゃんとマイケルくんの間には凄いマナを持った子が産まれてくるから、別れちゃダメよ!!」とまで言われ

その当時は色々悩みもあったけど

なんとか別れずマイケルさんが頑張ってくれて←オイ

ついに結婚、そして、誕生した麟さんを

当時から予想していたなおみさんにようやく会わせることが出来ました💛

 


なおみさんが麟さんを抱っこしてくれる姿を見て勝手に感無量🥹

f:id:Negimoe:20220526001626j:image


A thousand years の曲が頭の中を流れました💫

 


麟さんもなんだか知ってる空間にいるような落ち着きようでした💛

 


ロミロミはもう極楽の極み💕

8キロオーバーの麟さん抱っこでバキバキの背中をぐいぐいっと解してもらって、

麟さんが安全かどうか常に確認している緊張しきった脳の疲労をすーっと解いてくれて

身体の深部からエネルギーの流れが良くなるように流してくれました✨

そして私のウニヒピリの声「動き出したい」という言葉をキャッチして教えてくれました🙏✨

 


そして素敵な地球の鈴をプレゼントしてくれました🌎✨

 


なおみさんのロミロミが大好きで

なおみさんからロミロミを教えていただいたことは、本当に宝物✨

そして私もロミロミの癒やしを誰かにしてあげたいな〜と改めて思いました🌱✨

 


施術中はママが麟さんとデートしてきてくれたよ☺️

 

f:id:Negimoe:20220526001636j:image


5月はバースデー月間という事でいっぱいご褒美を用意したけど、本当に最高だったなぁ〜💛

少しずつ整え始まってます✨

あとは美容院に行くだけ😙💕

 


マイケルさん素敵なプレゼントをありがとう💕