Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

New moon live just done✔️

f:id:Negimoe:20210213002026j:image

 

New moon live just done✔️

 


久しぶりにインスタLIVEをしてみて

 


表情やリアクションがすぐ見られないのは

なんだか寂しいな〜と思ったんだけど

 


やってみたらあっという間に60分過ぎてて

勝手に充実してる私がいました☺️

 


参加してくださったみなさん

ありがとうございました💫

 


今日は新月だからなんだか調子がフル回転しないなーと思いつつ

 


Liveのお供にお花屋さんでトルコ桔梗をお迎えして

 


新月Liveを配信しました🌚💐

f:id:Negimoe:20210213002038j:image


お花の知識は全くないけど

植物がエネルギーを分けてくれるのか

ふんわりした感じでLiveレッスンも進んだ気がします🕊✨

 


そんな今日は水瓶座新月

色んな人が

この新月に期待してる感じがするなぁ

(私もその1人です🌚✨)

 


最近浮かんでくるコトバは

〜〜〜〜〜

コツコツ続けることが、夢を自分の思うがままに表現できるコツ🌱

なんでも実るのには時間がかかるから

失敗しても、間違えても、格好悪くても

 


コツコツ表現することを続けてみよう!

〜〜〜〜〜

 


です。

プライベートな事ですが

私の旦那さんは去年から国家資格の勉強を

独学でやっていて、

どんなに仕事が忙しくても、朝が早くて夜の帰りが遅くても

毎日机に向かって30分必ず勉強をしてました。

 


そしたらね!

受かったんですよ✨💮✨

すごいですよね!!

 


コツコツコツコツ

続けて実っていく様を近くでずっとみてたから

これはとっても嬉しい!!

まさに「I’m so proud of you 」を叫んでた

と思ったのと同時に

 


すぐ陰に入る私は

「私、、なんもしてないじゃん、やば」

と焦ってしまったけど

 


コツコツ続けてたこと

 


【自主開催のオンラインレッスン】

 


参加者が1人でもいたら開講してたこのレッスン

4月で1年になります。

 


「オンライン配信」にかなり抵抗があったのに

1年経つとこれはもう、私の中に共存してる

途中モチベーションが下がった時期ももちろんあったけど

それでも週に1回は開講して続けてた。

 


これは紛れもなく私の誇りだよな〜🌱✨

まだ規模も小さいし、タネから少し芽が出たくらいのものだけど

いずれ大所帯になったり

オフラインの外イベントとかでみんなで集まるオフ会が出来たらいいな〜なんて夢が膨らむんですよね💗

 


オンラインで毎日のセルフケアにヨガやセルフロミロミ

サロンで月1回から自分の体が欲した時によもぎ蒸しとロミロミ

 


そんな感じの

#心地いいmetime を

Lunar_moeからは提供していきたいな〜🌚💫

 

 

 

来月は3/12 21:00から

@lunar_moeのインスタアカウントからlive配信します🌚

 

f:id:Negimoe:20210213002118j:image

 

ロミロミ、よもぎ蒸しの

来週のご予約可能

2/17 10:00-/14:00-

2/18 14:00-

2/19 SeeSaw Kamakura detox day出展

2/20 13:00-

 

f:id:Negimoe:20210213002142j:image

 

オンラインレッスンは毎週日曜日にLINE@からスケジュールを配信してます🌱

f:id:Negimoe:20210213002158p:image


ご予約、お問い合わせはLINE@へメッセージか@Lunar_moe Instagram にDMください💌

 


それでは〜

素敵な夜を♡

 

思いを一気に書いてスッキリ🌚✨

お休みなさい♡