Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

Womb stories 3 months program schedule

f:id:Negimoe:20230111171906j:image
f:id:Negimoe:20230111171909j:image
f:id:Negimoe:20230111171912j:image
f:id:Negimoe:20230111171915j:image
f:id:Negimoe:20230111171918j:image
f:id:Negimoe:20230111171921j:image
f:id:Negimoe:20230111171924j:image
f:id:Negimoe:20230111171927j:image
f:id:Negimoe:20230111171930j:image嗜みってどんなものだろう?

私は「嗜む程度」という言葉は
謙虚さでの言葉な気がする
実はきっと結構本気で向き合ってる。

でもそこを「ほんの嗜む程度です」って言えちゃうのが
素敵だったりする。

どんな内容を伝えていこうかと
妄想を膨らませている今日この頃

サブタイトルは
「女神の嗜み」

これ、結構勇気のいるタイトル笑

だけど
私もあなたも女神なのだから仕方ない。

子宮は
女神の神殿ですから🌹✨

女神が住まう
女神の神殿を
色んなアプローチで素敵にしていくプログラム

もうそこに行き着いちゃう。

瞑想も、ヨガも、学ぶことも、子宮とのつながりも

「嗜む程度に子宮と繋がってるんです〜」と
みんなが(実は本気だけど)
手軽に言えたらいいなぁ〜
って
心から思うんです。

だから一緒に3ヶ月
女神の嗜みを楽しみましょう🌹✨

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 

【Lunar moe womb stories 3 month program 】

2023/1/21 Start

☾日程
2022/1/21-3/31

 

☾ 参加条件
Instagram アカウントを持っていること
(相互フォローさせていただきます)
鍵付きアカウント@lunarmoewombstoriesをフォローしてくださること

☾参加費
¥15,000

 

☾お申込み方法
こちらのフォームにアクセスしてください

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQu48QmMEQuiB_wnyYspSSi8cqlO8NsUkzIpKWvvHoDYwPHA/viewform

 

 

☾お支払い手続き完了後
@lunarmoewombstories へフォローリクエストをお願いします。
お支払いが確認でき次第、エントリー完了です
2023/1/12フォローリクエストを承認いたします。
また、開催日までにインフューズよもぎオイルをお届けいたします。

☾お申込み締め切り
1/11 11:00 pm

PS:シェア大歓迎です🫶
必要な方へ届きますように🕊✨

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

  

🌚お知らせ🌝
☽ 12/14 21:00ごろから Instagram live with @yoco_hale_yoga さん

数年前インストラクターの養成講座で出会い
ご無沙汰していましたが、母になってはじめた
母たちのためのコミュニティ@w.connect に入ってくださり
お互い色んな子育てのお話しをシェアしています。
最近はコンブチャの講師としても活躍されてます💓
インスタライブでは自然な子育て、好きを仕事にするなどなどお話ししていきます🫶

☽ 12/16 (金)21:00ごろから Instagram live with @megmi_1020 さん

一緒に子宮の叡智を学んだWomb wisdom sisterめぐさん
鳥取でヨガインストラクターとして活躍されてます💓
実はお互い出産を終えてすぐイマージョンに参加しておりました😆💕
めぐさんは3児の母で一番下のベビーが同い年💛
なのですが、イマージョンで学ぶうちに産後の母たちの身体と心の揺らぎ、そして社会が「こうあるべき」という刷り込みに追い打ちをかけられてる...!と危機感を持っている事に意気投合し
金曜日の夜子どもたちが寝たら熱いお話しをする予定です❤️‍🔥

お時間あればラジオのように聴いてください💛
コメントや質問など大歓迎です🫶✨

 

 

#女神の嗜み
#子宮の叡智 #内なる四季 #内なる冬 #内なる夏 #ポエム #セルフラブ #マインド #月経 #月経前症候群 #揺らぎ #自己肯定 #光と陰 #陰陽 #PMS #生理痛 #心地いMeTime #女性コミュニティ