Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

Beach Clean & Yoga 2022

今年の夏は、、、

Beach clean & yogaしますよ〜!

 

 

 

去年イベントで行ったビーチクリーン&ヨガが好評だったのもあり、

今年の夏も開催します🌼

 


年々注目を集めているビーチクリーン、

開催場所の鵠沼海岸は2021年に国際環境認証「ブルーフラッグ」を取得してより地球にも私たちにも心地いいビーチになりました🏖💕

 


江ノ島海水浴場協同組合さまからビーチクリーンのためのトングと袋を提供していただいて、

サンセットでChillな時間にビーチクリーンをしてビーチヨガをします✨

 


そして今回はなんとビーチクリーン&ヨガに参加してくださった皆さまに

私の大好きなカフェGREENSTAMPS COFFEE で働いていたAmiちゃんの

グルテンフリーマフィンがついてくるの♡

 


Amiちゃんのマフィンは、お店に並んだ時は予約しておかないとすぐ売り切れちゃうくらい本当に美味しいんです💕

 


実はAmiちゃんも今育休中で、この夏イベントのため

特別にマフィンを焼いてもらえることになったんです♡うれしー💕💕💕

 


ビーチクリーンをして、ヨガをして、Amiちゃんのマフィンを食べて、、、🤤

最高な時間になりそうでしょ♪

 


以下詳細です🌼

 


ーーーーーーーーーー

Beach Clean & Yoga🌿

 

 

8/6(あと7名)

8/20(あと6名)

8/27(あと7名)

 


16:45 集合

17:00 Beach clean

18:00 Beach Yoga

 


2,500 縁

 

*事前振込

 


📍鵠沼海岸 新江ノ島水族館前集合

 


持ち物

・ヨガマット(バスタオルなど大きめのブランケットでも可)

・飲み物

・軍手(必要であれば)

・マフィンを持ち帰る用の入れ物(海で食べる場合はトンビにご注意ください🦅⚡️)

 

 

 

お申込みはLunar Moe LINE@にてメッセージを送ってください💌

ID @325rdiua

QRコードはSwipe ⏩3

 

 

 

*雨天延期/次回に振替

雨天が予想される場合に限り前日の天気予報を見て開催の有無をご連絡します。

*フードロス防止とマフィンの制作にあたりお申込みは開催日の5日前までにお願いいたします。

 

 

今回少し新たな試みでもあるので色々お願いはありますが、

一緒にビーチクリーンしてヨガして心地いいSummer Timeを過ごしましょう💛

 


皆様のご参加お待ちしてます✨

 

 

f:id:Negimoe:20220710224417j:image

 

P.S.

Beach AntiGravityは、

今麟さんとの生活の中で、夜中も起きたりする事があり、外に向けた朝活をする余裕がなく、、、

加えて今までお世話になってたビーチハウス鵠沼さんの営業体型が少し変わったので

今年はこちらはお休みします🙇‍♀️

楽しみにしていてくださった方たちがいたらごめんなさい💦

来年は開催できると良いなぁ〜🌿✨