Negimoe’s blog

ヨガして、踊って、木登りして、 泳いで 、 空中で舞って、 子宮頚がんと平和条約交渉中 の LUFTMENSCH /yoga/dance/climbing a tree/aerial tissue/swimming /cervix cancer

2021.7.17

2021.7.17
BORDERLESS island vibes
Beach yoga & Beach clean
In SHONAN

梅雨明けピーカンな空の下
無事開催出来ました〜🌞💓

 

f:id:Negimoe:20210718085726j:image

ビーチクリーンは思っていたよりもゴミが落ちてなくて、鵠沼海岸全体の環境が改善されているんだなぁ!とみんなで感動してました😊💕
海の水も透明度が上がってるんですよ🐬💦✨

そのかわり細かいマイクロプラスチックなど簡単には取れない細かいゴミはやっぱりあって
みんなで夢中になって広いました🌱

f:id:Negimoe:20210718085829j:image
f:id:Negimoe:20210718085821j:image
f:id:Negimoe:20210718085834j:image
f:id:Negimoe:20210718085817j:image
f:id:Negimoe:20210718085825j:image

 

 

梅雨明け晴天というのもあって砂浜がとっても熱かったので
ビーチ横の芝生でヨガをしました🧘‍♀️✨

Earthing Flowyoga で身体のブロックを外して、程よく汗をかいて、
シャバーサナは太陽がジリジリと身体に当たってみんな素焼き(笑)になりそうでしたが、風が気持ち良いくらいに吹いていて、これまた仰向けになるだけで
「最高だな〜💕」なんて声が聞こえてくる時間でした💕💕

ヨガの後はお楽しみ💓
@2sseira.2 の
@rawbahaluchocolate からバハルバーと
@flowercoffeebb さんからこのイベント限定のスペシャブレンドのアイスコーヒーを☕️🍫❤️
f:id:Negimoe:20210718090147j:image

チョコとコーヒーの相性が最高に良すぎて
みんなで「美味しいね〜、美味しいね〜🥰」って
言いながら笑顔で食べておりました♡

f:id:Negimoe:20210718090202j:image
f:id:Negimoe:20210718090205j:image
f:id:Negimoe:20210718090158j:image
実は今回Yogaのイベントを始めて自分で企画して、開催してみたんです🌱
普段はハンモックヨガと言われる、AntiGravity®︎のイベントを企画してますが、ヨガはスタジオでのレッスンをしているだけで、イベントで
ビーチクリーンとビーチヨガというのは初挑戦🧘‍♀️
おまけに最近のお天気や身体の変化も重なって色々とドキドキ💓でした🙈

そしてこのイベントは私一人ではきっと大変だろう、、と直前に思い立って、
イントラ仲間のMaiさんにサポートしてもらいました🙏
ワタワタしている私の隣で、安定的なサポートをしてくれたMaiさん。
本当に助かりました✨
ありがとう〜💕💕


2021.7.17
沖縄、徳之島、湘南、アメリカ...
県境も国境もなく、ただ愛をBORDERLESS に広げていく
地球全体が一つの🌎 Island 🌏という素敵な発想に共感し、こうして同じ日にアクションをする

湘南ではビーチヨガ&ビーチクリーン
そして美味しい チョコとコーヒー♡
でみんなで笑顔になりました❤️

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました😊♡.
.
美味しい
美味しいコーヒーを作ってくれた
@flowercoffeebb さん
ありがとうございました☕️💓💓


Thank you for always inspire me and sending your BIG LOVE @2sseira.2
💓💓💓

f:id:Negimoe:20210718090219j:image

#BORDERLESS
@island_vibes.box
#okinawa #tokunoshima #shonan #america
#beachyoga #beachclean
#spreadlove